NOW ON AIR
26:00-28:59
NO DJ

NEWS

NEW FIRE!! セレクション (2020年8月16日〜2020年8月31日)

New Fire
2020/08/17

石倉ノアがDJを務める番組『New Fire!!』。

この番組は、InterFM897がレコメンドするCutting EdgeなArtistを紹介しています。

月曜日〜金曜日、4組のアーティストが各時間帯でランダムに登場します。

こちらの記事では、8月後半のセレクションをご紹介!

今回ピックアップされた4組はこちら!


① 柊人

本人コメント「今回僕の新曲『Be You feat. Emoh Les』が『New Fire!!』に選ばれました。家族のような存在のEmoh Lesと久しぶりに自宅で制作合宿をした時にできた曲です。"あなたらしく自由に"がテーマです。僕ら2人が揃うといつでもどこでもステージになっちゃうんです。昔から2人は自由なので、人目を気にせず自由に…って感じです。とにかく聴いてほしいところは、Emoh Lesのハイトーンボイスとナチュラルなフェイクです」

<リリース情報>

柊人 New Single「Be You feat. Emoh Les」

2020/7/10 リリース

YouTube : https://www.youtube.com/watch?v=wx1LTxw-1Bc


② ベルマインツ

本人コメント(小柳)「僕たちの新曲『ハイライトシーン』が『New Fire!!』に選ばれました。どうもありがとう!この曲、まずはギターですね。ガツンと抜けている感じがします」

盆丸「なかなか今までの曲にはなかった複雑なリズムがあったり、かと思いきや淡々と進んでいく部分もあって。独特な空気感の曲になったんじゃ無いかと思います」

小柳「そのなかで歌が真ん中にあって、突き抜けていく感じがあります。ぐんぐん引っ張っていく感じがあるので、そこが聴きどころかなと思います」

前田「自分が担当しているベースに、シンセベースを重ねました。あの音をすごくこだわってみんなで作りました」

小柳「それもすごいいいよね。ぜひチェックしてもらいたいと思います」

<リリース情報>

ベルマインツ New Single「ハイライトシーン」

2020/8/12  リリース

ベルマインツ Official Web Site

Twitter: @bellmainz

YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=vSPGzyoLxXA


③ Foi

本人コメント「今回私の新曲『Swim in your eyes』が『New Fire!!』に選ばれました。ありがとうございます。毎年私は、夏は暑すぎて水にでも浸かっていないとやってられないと思っているんですが、とうとう今年は"あなたの瞳の中を泳ぎたい"をテーマに曲を書きました。今回の制作期間が自粛期間中だったこともあって、制作中はプロデューサーのShin Sakiuraさんとリモートや電話の打ち合わせをしたりと、今までにないほど1曲に力を入れて丁寧に書きました。そんな1曲をようやく皆さんにお渡しできて嬉しいです。Shinさんが作るクールな音の中に、遊び心で水の音や泡がはじける音を入れたりしているところが私のお気に入りポイントで、この暑い夏にピッタリな透明さや青さを感じる曲になったと思います」

<リリース情報>

Foi New Single「Swim in your eyes」

2020/8/12  リリース

Twitter: @Foi127

YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=HDySskC8RTQ


④ uyuni

本人コメント「今回私の新曲『Still Bright』が『New Fire!!』に選ばれました。夕焼けと思い出がリンクする瞬間を描いたこの曲は、リリックにも注目して聴いていただきたい作品です。共感できるワードをちりばめていますので、皆さんの思い出と重ねたりして聴いていただけると嬉しいです」

<リリース情報>

uyuni「still bright」

2020/7/17リリース

Twitter: @uyn_yn

YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=7vSLrU5Mt3o

-----

8/16(日)〜8/31(月)

New Fire!!

DJ: 石倉ノア

月~金 8:52am, 12:51pm, 3:51pm, 6:51pm