新番組
2025/11/17
世界最大手の化粧品ブランド・ロレアルパリにて日本市場の立ち上げを担い、CRMやデジタルマーケティングの高度化によりカテゴリー売上シェアNo.1を実現。その後、アマゾンジャパン、ジョンソン・エンド・ジョンソンを経て、ゴディバ ジャパンのCDOとしてマーケティングやDX領域を牽引。2021年には株式会社MJを設立し、複数企業のCMO/CDOとして戦略設計・実行、人材育成を支援。2024年11月、トレジャーデータ株式会社のCMOに就任。
グローバル市場における豊富な実務経験とデジタル領域の専門知見を基に、AIと一体化したCDPの力で、企業の顧客体験の未来を切り拓くことをミッションに、市場拡大を牽引している。
Monash大学大学院およびロイヤルメルボルン工科大学(RMIT)大学院卒業。