NEWS

DADARAYの3人が今興味があること

番組から
2021/09/15


9/14(火)11:30pm - 深夜0am

ACOUSTIC TOKYO RADIO


2週ごとに様々なアーティストが登場し、音楽・映画・カルチャーなど、そのアーティストが今興味のあることを自由気ままに語るトークプログラム。

飾らない、ありのままの素顔やアーティストのこだわりが垣間見える30分をお届けします。


9/14(火)と9/21(火)は、DADARAYが登場!



9/14の初回放送では、3人が今興味があることをご紹介しました!


休日課長さんは最近ナッツにはまっているそうで、様々な種類のナッツの中でもアーモンドが一番お気に入りとのことです。


REISさんは最近、有田焼ブランド「深川製磁」のギリシャ唐草のワインカップを一目惚れして購入。

それ以来、器に興味が沸き、少しずつお気に入りの器を揃えていきたいと思っているそうです。


そして、”制裁を下す系”のアニメが好きというえつこさんは、今「地獄少女」にはまっているとのこと。


DADARAYの3人もお互いが興味あることを初めて知ったとトークが盛り上がった初回の放送でした☆


聞き逃した方は、ぜひradikoでチェックしてください。


次回9/2(火)の放送では、DADARAの3人がそれぞれ今会いたい人についてトークします。

お楽しみに!


---


【DADARAYリリース情報】



2ndフルアルバム『ガーラ』2021年9月22日(水)発売!


前作『DADASTATION』より約4年ぶりとなる、DADARAY 2nd Full Album。

フルアルバムリリースこそ久しぶりとなるが、2019年にはミニアルバム『DADABABY』をリリース、2020年初頭より定期的に配信シングルのリリースを重ね、バンドとしての円熟味が増してきている中での渾身の一作となる。

休日課長のベースを骨子としたグルーブ、REISとえつこの女性2人によるボーカリゼーションがDADARAYの最大の特徴/魅力であるが、本作では様々なテイストの楽曲にて見事にその魅力が表現されている。

ROCK/FUNK/R&Bと異なるジャンルがDADARAY色に落とし込まれており、川谷絵音の巧みなプロデュースワークが光る作品となっている。


---

9/14(火)11:30pm - 深夜0am

ACOUSTIC TOKYO RADIO

DJs for 9/14 & 21: DADARAY

📧 atr@interfm.jp

番組をradikoで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210914233000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/