NEWS

DADARAYの3人がそれぞれ”今会いたい人”、憧れのアーティスト

番組から
2021/09/22


9/21(火)11:30pm - 深夜0am

ACOUSTIC TOKYO RADIO


2週ごとに様々なアーティストが登場し、音楽・映画・カルチャーなど、そのアーティストが今興味のあることを自由気ままに語るトークプログラム。

飾らない、ありのままの素顔やアーティストのこだわりが垣間見える30分をお届けします。


9/21(火)は、先週に引き続き、DADARAYが担当でした。



今回は、3人がそれぞれ”今会いたい人”についてお話しました。


休日課長さんは「収納用品に詳しい人」。

最近収納にはまっていて、コンテナを買いそろえて機材の収納をしている時が、とても楽しい時間とおっしゃっていました。


REISさんは「ゲッターズ飯田さん」。

毎年ゲッターズ飯田さんの本を買っているそうで、ぜひお会いしてDADARAYや自身のことについて占ってもらいたいと願望を語りました。


そしてえつこさんが会いたい人は「甥っ子さん」。

お姉さんのお子さんで、上の子は来年小学生、下の子は最近生まれたばかりの赤ちゃんだそうです。


その他にも、3人それぞれの憧れのアーティストもご紹介!


聞き逃した方は、ぜひradikoでチェックしてください。


さて、DADARAYの登場は今週まで。

次回はどんなアーティストが登場するのでしょうか??

お楽しみに☆


---


【DADARAYリリース情報】



2ndフルアルバム『ガーラ』2021年9月22日(水)発売!


前作『DADASTATION』より約4年ぶりとなる、DADARAY 2nd Full Album。

フルアルバムリリースこそ久しぶりとなるが、2019年にはミニアルバム『DADABABY』をリリース、2020年初頭より定期的に配信シングルのリリースを重ね、バンドとしての円熟味が増してきている中での渾身の一作となる。

休日課長のベースを骨子としたグルーブ、REISとえつこの女性2人によるボーカリゼーションがDADARAYの最大の特徴/魅力であるが、本作では様々なテイストの楽曲にて見事にその魅力が表現されている。

ROCK/FUNK/R&Bと異なるジャンルがDADARAY色に落とし込まれており、川谷絵音の巧みなプロデュースワークが光る作品となっている。


---

9/21(火)11:30pm - 深夜0am

ACOUSTIC TOKYO RADIO

DJs for 9/14 & 21: DADARAY

📧 atr@interfm.jp

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210921233000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/