NEWS

5/23(日)ゲスト:武藤彩未

番組から
2021/05/23

5/23(日)ゲスト:武藤彩未


5月23日放送のゲストは、お誕生日の4月29日にデジタルシングル「今夜のキスで忘れてほしいの」をリリースした武藤彩未さんをお迎えしてトークセッション!

8歳で子供服ブランドのカタログモデルとしてデビュー、小6で可憐Girl'sのメンバーとして歌のデビュー、その後さくら学院生徒会長(リーダー)として活動後、芸能活動を一旦休止してニュージーランドに海外留学、2018年に帰国して現在に至る…という25歳ながら芸歴17年というベテランです。

(ベテランですが外見は大変かわいらしい方です)

ニュージーランドでの2年間が自分を見つめ直す時間となり、やはり歌で活動したいと改めて思えたそうです。

今後は全国ツアーやミュージカルにチャレンジしたいとのことです。

コロナ禍ですぐには難しそうではありますが、全国ツアー早く実現できるといいですね。

今後の予定は武藤彩未オフィシャルHPをご確認ください。


“さまざまなジャンルのアーティストとファンとをグッズを通じて繋ぎ、アーティスト活動を全力で応援する!”

この理念のもとに活動する「全日本アーティストグッズ協会」が、アーティストを支えるための新しいプロジェクト『AID FOR FUTURE ARTISTS』。

現在活動中のアーティストはもちろん、未来のアーティストを支えることも目標にしたプロジェクトです。

このプロジェクトの“シンボル”となる「ロゴマーク」のデザイン募集に、545点の作品が集まりました。

たくさんのご応募ありがとうございます。

最優秀作品賞は、長田昂大(ながた・あきひろ)さんの作品に決定しました!

長田さんは、応募された作品について「アーティストの未来をつないでいくことや、その支えになるということを表現しました」と、メッセージされています。

最優秀作品賞に輝いた長田昂大さんのデザインは、「全日本アーティストグッズ協会」のオフィシャルサイトでご覧いただけます。

またSNSでも情報発信中です。

詳しくは、#AFFA(ハッシュタグ・エー・エフ・エフ・エー)に関するTweetをご確認ください。


番組ではcasaricoto radio公式ツイッターをフォロー、リツイートして頂いた方の中から抽選で番組オリジナルステッカーを差し上げています。

今週は武藤彩未さんサイン入り番組オリジナルステッカーを3名の方にプレゼント。

casaricoto radio公式ツイッターをフォロー、リツイートよろしくお願いします!


5月30日の放送は、初のデジタルシングルをリリースする3人組バンドthe shes goneをお迎えしてトークセッション!

お楽しみに!!


PLAYLIST

M1 No.1  /  DISH//

M2 今夜のキスで忘れてほしいの  /  武藤彩未

M3 ベティ  /  武藤彩未


DISH// HP  https://dish-web.com/

武藤彩未 HP  http://ayamimuto.com/

全日本アーティストグッズ協会 オフィシャルサイト  https://www.artistgoods.co/

the shes gone HP  http://theshesgone.com/

---

5/23(日)9pm - 9:30pm 

casaricoto radio

DJ: NICE73

メール: cr@interfm.jp

ハッシュタグ: #interfm897 #cr897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210523210000