NOW ON AIR
26:00-28:59
NO DJ

NEWS

ライブ演出など影響を受けているディズニーについて

番組から
2019/06/10

毎週月曜、夜11時からは、ちゃんみなの『Forever Young』。ちゃんみなが、とにかく好きな事を話す30分間。

今回はちゃんみなが愛して止まない、ディズニーについて語りました。

なぜ、ちゃんみながディズニー好きかというと、幼少期からディズニーチャンネルを見ていて、エンターテインメントの最高峰という所を尊敬している。

▶(ちゃんみなが思う)リスペクトポイント1: アニメ、映画、テーマパークどの点を取っても最高

▶(ちゃんみなが思う)リスペクトポイント2: ショーやパレードでミスをしたという話が全くない

ちゃんみなが悩んでる時にディズニーランドの「It's a Small World」に乗った時、涙が流れた。世界の小ささ、世界中の人達が笑顔で歌っているのを見て感動したそうです。「アジアを任せて」と思ったとの事。

最近は様々な人種のプリンセスが出ていて多様性があり、とても楽しい作品になっている。そんなプリンセス大好きな、ちゃんみな。好きすぎてプリンセスになりたい曲「Princess」を書いた。

そして、あまり知られていない話『ヘラクレス』。その話で出てくるメグというプリンセスが好きだと熱弁していた。メグは悪役のプリンセス、そのメグとヘラクレスが恋する話。悪役と主人公の恋が新しく、とても感動する話。

---

この番組では、リスナーの皆さんからメッセージを募集しています。

InterFM897の番組ホームページ、または、chanmina@interfm.jp。Twitterのハッシュタグ #chanmina897 でつぶやいて下さい。

---

ちゃんみなからのお知らせです。

・8/7(水)2ndアルバム『Never Grow Up』発売決定

---

聴き逃してしまった方や、もう一度聴きたい方はradikoタイムフリーでお聴きください。

---

6/10(月)11pm - 11:30pm 

Forever Young 

DJ: ちゃんみな

メール: chanmina@interfm.jp

ハッシュタグ: #chanmina897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20190610230000