NEWS

【新番組】FRAME OUT 4/4(日)ゲスト:IMALU

番組から
2021/04/04

イメージや常識の枠に捉われない『フレームアウトなゲスト』を迎えてお届けする新たな1日へのヒントが詰まった、日曜朝の30分。


お相手は、店舗販売という常識からはみ出したメガネ業界のフレームアウト『オーマイグラス』代表の“めがねシャチョウ”こと清川忠康とフリーアナウンサーの松原江里佳。


そして、記念すべき第1回目のゲストはタレントのIMALUさん。

今年、芸能生活13年目。

芸能界のスーパーサラブレッドとして鳴り物入りでデビューしてから現在に至るまでの心境の変化。さらに、コロナ禍での情報発信力の大切さまで赤裸々にお話いただきました。


「私の好きなことはこれで、私ができることはこれ」


自分がやりたいこと、ありたい姿を明確に持つことで「両親のことなんでも聞いてください」と堂々と言えるようになったというIMALUさん。

明るさの中にある強さがとても印象的でした。


また、デビュー以来、ずっと大切にされているという「ラジオの仕事」についても。

初回収録を、ラジオの大先輩として頼もしく引っ張っていただきました。

---

▼ゲスト情報

IMALU

1989年9月19日生まれ、東京都出身。

高校時代には語学を学ぶためカナダへ留学。帰国後、ファッション誌でモデルデビューしたのち、タレントとしてTVやラジオ、雑誌で活躍中。

「LULU X」として音楽活動も行い、YouTubeで発表する洋楽カバーの総再生回数は300万回を超える。

Twitter: https://twitter.com/imalu0919

---

4/4(日)10am - 10:30am

オーマイグラス presents FRAME OUT

DJs: めがねシャチョウ, 松原江里佳

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210404100000

※お住まいの地域の放送局のみ無料で聴取可能です。