NEWS

4/11(日)ゲスト:IMALU Pt 2

番組から
2021/04/11

イメージや常識の枠に捉われない『フレームアウトなゲスト』を迎えてお届けする新たな1日へのヒントが詰まった、日曜朝の30分。


お相手は、店舗販売という常識からはみ出したメガネ業界のフレームアウト『オーマイグラス』代表の“めがねシャチョウ”こと清川忠康とフリーアナウンサーの松原江里佳。


第2回のゲストは、先週に続きタレントのIMALUさん。

外出しにくくなった今、一番の楽しみは「家飲み」とのこと。

「ビールもワインも好きだけど…」というIMALUさんが特に家でよく飲むのは、なんとテキーラ。

ハマりすぎてメキシコの蒸留所にまで行ってしまったというIMALUさんにおうちでも楽しめるテキーラの魅力を熱く語っていただきました。


そして、番組最後の質問「今後のビジョン」についても。

華々しいデビューから、がむしゃらに突っ走り続けてきた12年。

目の前のことにしっかりと向き合い続けたIMALUさんが考える「将来へのビジョン」は、予想もできなかった事態に揺れる今の世の中を生きていく上で、何よりも大切なヒントが詰まっていました。

---

▼ゲスト情報

IMALU

1989年9月19日生まれ、東京都出身。

高校時代には語学を学ぶためカナダへ留学。帰国後、ファッション誌でモデルデビューしたのち、タレントとしてTVやラジオ、雑誌で活躍中。

「LULU X」として音楽活動も行い、YouTubeで発表する洋楽カバーの総再生回数は300万回を超える。

Twitter: https://twitter.com/imalu0919

---

4/11(日)10am - 10:30am

オーマイグラス presents FRAME OUT

DJs: めがねシャチョウ, 松原江里佳

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210411100000

※お住まいの地域の放送局のみ無料で聴取可能です。