NOW ON AIR
07:00-08:55
タケ小山

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

☆June 7 on GPS☆

番組から
2019/06/07

7:00〜8:00は、Guy PerrymanによるEnglish Onlyのプログラム。8:00からFriday Yoshikoことクリスウェブ佳子と一緒にお送りしました。

今日はリスナーからの質問もたくさんありました!GUYさん、佳子さんに聞きたいことがあれば、メール・Twitterからいつでもメッセージお待ちしております~

いつも持ち歩いている荷物は?との質問には、佳子さんはアイブロウ、GUYさんは常に扇子を携帯しているとの回答。ということで、GUYさん愛用の素敵扇子を激写しました!

そして今日は、なんと放送中のスタジオ前に突如、宅配便のお兄さんが現れました、、、驚きましたが、中身はなんとリスナーさん(RN:オレンジバーミリオンさん)からの差し入れでした!

他のリスナーさんたちからも時折差し入れを頂くのですが、毎度毎度本当にありがとうございます!いつも、皆さんのお気持ちに支えられております。

今日の放送を聞き逃してしまったという方は、是非radikoタイムフリーで聴いてみてください!一週間以内なら聴き放題!

番組へのメッセージは、gps@interfm.jp、またはTwitterで、#gps897をつけてつぶやいてください。

---

6/7(金)7am - 10am

THE GUY PERRYMAN SHOW 

DJs: Guy Perryman, クリスウェブ佳子 (Thu & Fri)

メール: gps@interfm.jp

ハッシュタグ: #gps897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20190607070000