NOW ON AIR
23:00-24:00
松浦俊夫

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

☆June 21 on GPS☆

番組から
2019/06/21

InterFM897のグローバル・ワイド・モーニング・ショー、The Guy Perryman Show。7:00〜8:00は、Guy PerrymanによるEnglish Onlyのプログラム。8:00からFriday Yoshikoことクリスウェブ佳子と一緒にお送りしました。

今日は、World Music Day。1982年にフランスで立ち上げられた市民音楽祭が起源となり、現在は世界中の各都市で多くの催しが行われています。音楽を演奏して楽しむもよし、聴いて楽しむもよし、radikoでGPSを聴くもよし。皆さんも、今日一日を音楽でいっぱいの日にしましょう!

毎朝8時からは、朝にぴったりなワンポイント・ストレッチやヨガをピックアップする、GPS体操のコーナー。今日は、佳子さんのスクワット指導。膝がつま先より前に出ないようにするのは中々大変です、、、流石の佳子さんは、毎朝50回もやっているとか。美しさを磨くためには、弛まぬ努力が必要なのですね。

佳子さんとともに番組をお届けするのも、のこり2回となりました。しかし、さよならは別れの言葉ではありません!あと2回、佳子さん、GUYさんと共に素敵な時間を過ごしましょう~

radikoタイムフリーで過去1週間の放送が聴取できます。聴き逃したという方は是非!

番組へのメッセージは、gps@interfm.jp

またはTwitterで、#gps897をつけてつぶやいてください。

---

6/21(金)7am - 10am

THE GUY PERRYMAN SHOW 

DJs: Guy Perryman, クリスウェブ佳子 (Thu & Fri)

メール: gps@interfm.jp

ハッシュタグ: #gps897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20190621070000