NOW ON AIR
18:00-18:40
Dave Fromm

NEWS

☆June 28 on GPS☆

番組から
2019/06/28

InterFM897のグローバル・ワイド・モーニング・ショー、The Guy Perryman Show。6/28(金)の放送をもってクリスウェブ佳子は、この番組を卒業。リスナーの皆様、沢山のメッセージ&リクエストをありがとうございました。佳子さんは大量のメッセージすべてに目を通し、とても感動していました。

今日は、そんな特別な一日。ということで、Transmission Tokyoのコーナーは特別版として、佳子さんにインタビュー!長年愛し続けている中目黒の話、影響を受けた音楽について、恋の話?なども、、、、素敵なお話を沢山していただきました。

放送後には、佳子さんの事務所スタッフの方々と盛大にお祝い。番組からは、今後のディスクジョッキーライフのお供に、ストップウォッチをプレゼント。

佳子さんからは、かわいらしいケーキをいただいてしまいました~。

来週からは寂しくなりますが、佳子さんが言っていたように「さよなら」ではなく「またね」です。またこの番組でお会いできる日を、楽しみに待ちましょう。今日の放送を聴き逃してしまったという方も、是非radikoタイムフリーで聴いてみてください。一週間以内なら聴き放題です。

そして7月からは、佳子さんの新番組「Naked Soul」がスタートします。毎週土曜日13:49〜13:59OA、「輝く女性」になるために日々のエッセンスを語る、ラジオエッセイプログラムです。みなさん、ぜひ聴いてください!

---

6/28(金)7am - 10am

THE GUY PERRYMAN SHOW 

DJs: Guy Perryman, クリスウェブ佳子 (Thu & Fri)

メール: gps@interfm.jp

ハッシュタグ: #gps897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20190628070000