NEWS

さくらのアコギ愛が爆発!? 胸踊るアコギの響き!

番組から
2021/03/15

藤原さくらの『HERE COMES THE MOON』。

今週も聞いて頂きありがとうございました。


今回(3/14)は「胸躍るアコースティックギターの響き!」と題してさくらが選ぶ、アコギの名曲たちをご紹介しました。

今回はさくらのギター愛がたくさん語られた回になりましたね!

ギターが大好きな人も、弾いたことがない人もアコギが欲しくなったのではないでしょうか?


そして、今週の弾き語りでは、Eaglesの「Desperado (Linda Ronstadt Ver.)」を演奏しました。

今日の弾き語り黒澤楽器さんの「Martin GPC-13E Ziricote」を使用しました。

ギターのサウンドホールの中にチューナーが入っていることにさくらもびっくり!!

アコースティックギターをピックアップした回にふさわしい素晴らしいギターでしたね!

聞き逃してしまった人は、radikoのタイムフリーをチェックしてください。


引き続き、弾き語りのリクエストもお待ちしています。

---

3/14(日)深夜0am - 1am

HERE COMES THE MOON

DJ: 藤原さくら

メール: sakura@interfm.jp

ハッシュタグ: #moon897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210315000000