NEWS

最近のお気に入り!!

番組から
2021/05/31

藤原さくらの『HERE COMES THE MOON』。

今週も聴いて頂きありがとうございました。

今回は、さくらが選ぶ“最近のお気に入り曲”からセレクトしてお送りしました。

紹介したのは、街で流れていたのをSHAZAMして見つけたAgnes Nunes & Neo Beats、世界中を沸かせるティーンエイジャーOlivia Rodrigo、黄色のヘアーが印象的なTessa Violetの女性3人。

そして、映画『アメリカン・ユートピア (原題:David Byrne's American Utopia)』を見て、興味を持ったTalking Heads。

最後は、さくらのピアノの先生であり、先日のライブでもキーボードを担当してくれた別所和洋さんのソロプロジェクト、パジャマで海なんかいかないの新曲でした。

みなさんの、最近のお気に入りも、ぜひ、リクエストとして、番組までメールで送ってくださいね!


そして、今週の弾き語りコーナーでは、この番組のヘビーリスナーでもある、さくらのおばあちゃんからのリクエスト、中島みゆきさんの「糸」を演奏しました。

いつ聴いても、胸に染みる名曲ですが、“さくらバージョン”の「糸」は、いかがでしたか?


聞き逃した方は、ぜひ、radikoのタイムフリーをチェック!

---

5/30(日)深夜0am - 1am

HERE COMES THE MOON

DJ: 藤原さくら

メール: sakura@interfm.jp

ハッシュタグ: #moon897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210531000000