NEWS

お友達でもある新山詩織が登場

番組から
2022/06/06


6/5(日)深夜0am - 1am

HERE COMES THE MOON


藤原さくらの『HERE COMES THE MOON』。

6/5の放送は、2016年に放送されたドラマ『ラブソング』でも共演したシンガーソングライターの新山詩織さんをゲストにお迎えしました。


再会するのは、かなり久々だったという2人ではありますがトークの雰囲気は、友人ならではの、和やかなモノとなりました。


そんな新山詩織さんは、4月にミニ・アルバム『I’m Here』をリリース!

活動休止を経て、ミュージシャンとしての新たなチャプターの幕開けを告げる作品について、たっぷりと語っていただきました。

さらには、今回のミニ・アルバムにも影響を与えたというアーティストについてもトーク。


聞き逃した方は、radikoのタイムフリーでぜひ、チェックしてください!



また、今回の、弾き語りコーナーではフォークをテーマに、吉田拓郎さんの「今日までそして明日から」をカバー。

こちらも、聞き逃した方は、radikoのタイムフリーでチェックしてください!


さあ、次回、6/12の放送には、ゲストとしてシンガーソングライターの優河さんが登場!

お楽しみに!!


---

6/5(日)深夜0am - 1am

HERE COMES THE MOON

DJ: 藤原さくら

メール: sakura@interfm.jp

ハッシュタグ: #moon897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20220606000000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/