NOW ON AIR
26:00-26:54
国分太一(TOKIO)

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

野音ライブを振り返る

番組から
2021/09/27


9/26(日)深夜0am - 1am

HERE COMES THE MOON


藤原さくらの『HERE COMES THE MOON』。

今回の放送では、9/20(月・祝)に行われたライブ「藤原さくら野外音楽会2021」を振り返りました。

台風一過で、これ以上無いくらいの晴天に恵まれた今回のライブ。

野音特有の時間の流れと共に、会場の様子が変わっていく光景は、生で見た方も、オンラインで見た方も、心地良く感じられたのではないでしょうか?

また、今回は、リスナーからも、たくさんの感想メールを頂きありがとうございました。

番組の中でも答えていましたが、リクエストで募集したセットリストで1番多かったのは「お月さま」ということでしたが、この時期にも、ぴったりの1曲でしたね。


放送を聞き逃した方は、ぜひ、radikoのタイムフリーでチェックしてください。


また、今回の引き語りコーナーでは、さくらのオールタイム・フェイバリット、THE BEATLESの「I WILL」を演奏しました。

こちらも、聞き逃したという方は、radikoのタイムフリーでチェックを!


次回の放送もお楽しみに!!


---

9/26(日)深夜0am - 1am

HERE COMES THE MOON

DJ: 藤原さくら

メール: sakura@interfm.jp

ハッシュタグ: #moon897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210927000000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/