NOW ON AIR
21:30-22:00
安田レイ

NEWS

スカート、澤部渡登場

番組から
2021/12/13


12/12(日)深夜0am - 1am

HERE COMES THE MOON


藤原さくらの『HERE COMES THE MOON』。

12/12の放送はALBUM『SUPERMARKET』に収録された「ゆめのなか」でアレンジを担当してくれたスカート、澤部渡さんをゲストにお迎えしました。


12/15リリースの新曲「海岸線再訪」についてのトークでは、タイトルにボブ・ディランからの影響や、新たに購入したフェンダーのギターがインスパイア源になったことを話してくれました。


そして、澤部さんを迎えては、恒例の企画「レコードで聴く冬の名曲鑑賞会」をお送りしましたが、今回もレコードならではの、温かみのある音を感じてもらえたのではないでしょうか?


今回の弾き語りコーナーでは、なんと澤部さんとさくらが「ゆめのなか」をセッションしました。

ここでしか聴けない、貴重な素晴らしいコラボとなっています。

聞き逃したという方は、radikoのタイムフリーでチェックを!



---

12/12(日)深夜0am - 1am

HERE COMES THE MOON

DJ: 藤原さくら

メール: sakura@interfm.jp

ハッシュタグ: #moon897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20211213000000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/