NEWS

ゲスト:青葉ひなり (FES☆TIVE) 次はアジアのどこを攻める!?

番組から
2021/12/07


12/6(月)11:30pm - 深夜0am

小川麻琴とへなぎのIDOBATA RADIO!!


元モーニング娘。小川麻琴と元プロヲタクのアイドルPへなぎが、お送りする他じゃ聴けないIDOBATA会議ラジオプログラム。


12月6日放送のゲストは、アイドルグループ「FES☆TIVE」の青葉ひなりさんにお越しいただきました。


「幼稚園に入る前からモーニング娘。が大好きで本番前に涙出ちゃうくらい嬉しかった」という青葉さんでしたが、トークに入るとその不思議な魅力に小川さんが大ハマり。

青葉さんのことが知りたくて知りたくて仕方がないという様子で質問攻めの展開になりました。


へなぎさんプロデュースのアイドル「煌めき☆アンフォレント」ともニコイチと青葉さんが語るぐらい仲良しということで、積極的に海外展開している2グループの話や、今後は2組でもっともっと海外を攻めて行きたいという展望の話まであっという間の30分になりました。


ご聴取がまだの方は、radiko & radikoプレミアムで是非!!



<OA楽曲>

「新・奇天烈物語」FES☆TIVE

「YURARI」FES☆TIVE

「ぴったりしたいX’mas!」プッチモニ


<番組からのお知らせ>

番組では、#IDOBATA897でツイートしていただいた方の中から、抽選で1名様&公式TwitterのDMへお便りを送っていただき読まれた方に番組特製QUOカードをプレゼントしております。

感想ツイートや募集テーマへのメールなど、どしどしお待ちしております。


<ラジオ出演ゲストを大募集!!>

「小川麻琴とへなぎのIDOBATA RADIO!!」に「我こそは出演したい!!」という方を大募集!!


「ハロプロが大好きでその熱を伝えたい!」

「小川さんへなぎさんにどうしても話したいことがある!」

「2人に直接悩み相談したい!」など、アツい気持ちを届けてくれる方のご応募お待ちしております。


出演をご希望の方は、番組公式TwitterのDMへお願い致します。


---

12/6(月)11:30pm - 深夜0am

小川麻琴とへなぎのIDOBATA RADIO!!

DJs: 小川麻琴, へなぎ

ハッシュタグ: #IDOBATA897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20211206233000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/