NOW ON AIR
15:00-16:43
DJ OSSHY
亀井佐代子

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

小山薫堂とのぶっつけ本番対談、最終夜

Guests
2021/09/25


9/25(土)9pm - 9:30pm

インスパ


ゲストに小山薫堂さんをお迎えしたトークセッションの最終夜です。


番組パーソナリティーの中谷彰宏が、台本ナシ・打ち合わせナシで行ったぶっつけ本番対談。

今回の前半では、「今の時代に必要な力」について。

お2人が揃って口にした “その力” とは一体何か?!


そして後半では、トークセッションの最後の最後に、小山さんから中谷さんに、ある提案がぶつけられます。

そこで垣間見られた、お2人の発想バトルの瞬間をお楽しみ下さい。



さらにこの番組恒例!

トークセッション後に閃いた言葉を、ゲストの方にお書き頂く色紙。

小山薫堂さんからは、この言葉を頂きました。



さらに、そのサプライズの先にある「企画の本質」とは一体何か?


また今回から、中谷さんもゲストの皆さんに言葉を送ることに。

中谷さんから小山薫堂さんにお送りしたのは、こちらの言葉(の数々!!!!)です。

(中谷さんの小山さんへの想いの強さが爆発!)



聞き逃した方は、ぜひradikoのタイムフリーでお楽しみ下さい。


---

9/25(土)9pm - 9:30pm

インスパ

DJ: 中谷彰宏

メール: inspa@interfm.jp

番組をradikoで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210925210000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/