NOW ON AIR
27:00-28:59
NO DJ

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

ゲスト:赤井勝(花人)

Guests
2021/12/04


12/4(土)9pm - 9:30pm

インスパ


今回から、また新たなゲスト…花人の赤井勝さんを迎えてお送りします。

番組パーソナリティー・中谷彰宏とは、これが初対面。

でも、もちろん台本なし・打ち合わせなしのスタイルは変わりません。

しかも、関西人同士ということで、結構遠慮なしの関西弁トークです。


まずは赤井さん、なんと「(まだ会っていない)中谷さんをイメージして作った」という花を持って、スタジオに来て下さいました!

中谷さんが言葉で描写するのに困ってしまったほどの超人的センス☆

これぞ赤井ワールドです。



そして今回の番組では、お花屋さんの家に生まれた赤井さんが、実はちょっとした“下心”で花に親しむようになった子供時代のエピソード、そして、日本人が割と苦手な「お花屋さんで上手に注文するコツ」についてのお話です。

花談義に盛り上がる男2人…でもそこには、花の扱いを知る者同士の「粋」と「ダンディズム」が溢れています。

ぜひこれを聞いて、花を贈るのが上手な大人になって下さい。


聴き逃した方は、radikoのタイムフリーでキャッチアップを!



そして、今週から番組でオンエアした曲を、こちらでご紹介します。


【2021年12月4日(土)オンエア楽曲】

① Garota da minha cidade / Johnny Alf

② Moments like this / Hilary Kole


---

12/4(土)9pm - 9:30pm

インスパ

DJ: 中谷彰宏

メール: inspa@interfm.jp

番組をradikoで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20211204210000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/