NOW ON AIR
07:00-08:50
Guy Perryman

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

#3 ついにコーナー始動!粕谷&上野コンビ

番組から
2020/07/23

7/22(水)は、Dr.粕谷さんとBa.上野さん、リズム隊コンビでお届けしました!

そして、2つのコーナーが始動!!

まずは、『上野恒星、本日の「よかよ」』

税理士を目指している方や、キックボクシングを始めたいというポジティブなメッセージに、最高の「よかよ」いただきました!

そのうち「よかよ」じゃない言葉も出てくるかも?

だまだアナタの肯定してほしい『迷い』お待ちしてます。


そして、次のコーナー『まあまあ真剣、30代しゃべり場』

今回のテーマは「焼肉、何食べる?」

タン塩、レバー、ハラミにビールという流れの上野さんに対し、「カルビを一生食べ続けたい!!」という粕谷さん。

共感しましたか?笑


他にも、こんな議題でやってほしい!などのメッセージもお待ちしています。

そして!

宿題になっていた粕谷さんのジングルも、ついに完成~~!! 意外な感じに仕上がっています。


次回は、角舘・竹村コンビでお届け。

引き続きコーナー案や企画へのメッセージを募集中です。

メッセージは、yogee897@interfm.jp まで!


【企画一覧】

■上野恒星、本日の「よかよ」

「自分がした選択は果たして正しかったのか」

「あれで良かったんだろうか・・・」

そんな迷いを上野恒星が、時に優しく、時に厳しく(?)、福岡弁で肯定してくれます。

・上司の誘いを断ってしまった…

・深夜に思わずラーメンを食べてしまった 

などあなたの「迷い」をぜひお寄せください。


■角舘健悟の、俺に聞け!

リスナーと電話をつないで、角舘健悟がお悩み相談に応えます。

仕事のことから恋愛相談まで、なんでもOKです!

・落ち込んだ時に立ち直る方法が知りたい!

・ささいなことで友人とケンカしてしまった… など


■粕谷哲司の「なんでも聞いて?」

インフルエンサー?西高東低?ゴビ砂漠?

世の中には知っているようで本当は知らない言葉に溢れかえっています。

今日もあなたは素知らぬ顔をしながら知らない言葉を使っているんじゃありませんか?

聞くはいっときの恥、聞かぬは一生の恥。

Yogee New Wavesの全知全能、粕谷哲司に知らないことはありません。

また今日も一つ賢くなって、昨日の自分にエールを送りましょう。

---

7/22(水)深夜0am - 0:30am

Midnight Slider

DJs: Yogee New Waves  

メール: yogee897@interfm.jp

ハッシュタグ: #yogee897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20200723000000