NEWS

#5 カレーはバンド?コーヒーはどれを買うのがベストか!?

番組から
2020/08/06

8/5(水)は、Vo, Gt角舘 & Dr粕谷コンビでお届け!

今回は「私の中の NEW WAVES」で粕谷さんの最近始めたことを2つ披露!


まずは「車の中で大カラオケ大会」

確かに楽しいけどみんなやったことあるよね、、、ということで小波。


そして「自作!スパイスカレー作り」は・・・

大波!!!ざばーん

地方紙でカレーのコラムを書くほどカレー好きな粕谷さん。

今は12、13種類ほどスパイスを持っているそうですが、4種類くらいに絞ったほうがいいらしい・・・

結果、バンドに例え始める2人(笑)


そして「まぁまぁ真剣。30代しゃべり場」では、「外出先でのコーヒーは『缶コーヒー』『コンビニコーヒー』『スタバやドトールなどのコーヒー』どれを買うのがベストか!」というリスナーからのトークテーマを語りました。


そして、リスナーからジングルも届きました!

すごくちゃんとしている!いいですね~と2人。

ジングルも作ったら、ぜひメールアドレスまで送ってください♪


来週は、竹村&上野コンビでお届け!


引き続きYogee New Wavesにやってほしいことやコーナーへの番組メッセージをお待ちしております。


番組メール【yogee897@interfm.jp】まで送ってください。

メッセージ採用で番組ステッカープレゼント!


<企画一覧>

■上野恒星、本日の「よかよ」

「自分がした選択は果たして正しかったのか」

「あれで良かったんだろうか・・・」

そんな迷いを上野恒星が、時に優しく、時に厳しく(?)、福岡弁で肯定してくれます。

・上司の誘いを断ってしまった…

・深夜に思わずラーメンを食べてしまった 

などあなたの「迷い」をぜひお寄せください。


■私の中の NEW WAVES

長いお家時間の中で、【新しく始めたこと】【始めようと思ったこと】【気づいたこと】【感じたこと】【思い立ったこと】【そして・・・やめたこと】、そんな自分の中の新しい波を募集するコーナー。

どれくらいの波だったか、聞き手が、大波/小波/さざなみ/凪で判定します!


■まぁまぁ真剣。30代しゃべり場

Yogee メンバーが2人きりで、テーマを設けて“まぁまぁ真剣に”話し合う、コーナー!

---

8/5(水)深夜0am - 0:30am

Midnight Slider

DJs: Yogee New Waves  

メール: yogee897@interfm.jp

ハッシュタグ: #yogee897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20200806000000