NOW ON AIR
05:30-06:00
DJ mapi松本ともこ

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

#8 閻魔様、ついに降臨!!

番組から
2020/08/27

8/26(水)は、Dr.粕谷&Gt.ボンちゃんコンビでお届け!

今週は、リスナー投票1位だった人気企画「BON竹村の恋愛閻魔様」

ついに閻魔様が降臨・・・


初回は、Yogee New Wavesをきっかけに出会った方との恋愛の進め方に悩んでいる、RN:てみるさんからの迷えるおたよりを紹介しました。

このまま恋愛対象としてガンガン誘うか、友達関係を進めていくのか、、、

ポジティブなことを言う恋愛天使こと、粕谷さん的にはガンガンいけばいいんじゃない?という答えに対し、そして恋愛マスター・閻魔様のお答えは・・・

「そもそも二択じゃない」

人に近づいていくのは、恋愛を動機にするものではない、と。

「その人のことをもっと知りたい」という欲求のもとに動け。

友達になりたいというベースがあれば恋愛関係になってもうまくいくのでは!?

さすが恋愛マスター、素晴らしいお告げでした...


続いてこちらのコーナー、「まあまあ真剣、30代しゃべり場」

今回のテーマはボンちゃんの発案【電車の座り位置、むずくない?】

確かに夏の時期、男性も女性も、意外と気にするかも・・・

結論は、「まあ、、立てばいいか、、、」という結果に。笑

ということで、激論を交わせるテーマも募集中です!


引き続きYogee New Wavesにやってほしいことやコーナーへの番組メッセージをお待ちしております!

番組メール【yogee897@interfm.jp】まで送ってください。

メッセージ採用で番組ステッカープレゼント!

(ステッカーは鋭意制作中!)


<企画一覧>

■上野恒星、本日の「よかよ」

「自分がした選択は果たして正しかったのか」

「あれで良かったんだろうか・・・」

そんな迷いを上野恒星が、時に優しく、時に厳しく(?)、福岡弁で肯定してくれます。

・上司の誘いを断ってしまった…

・深夜に思わずラーメンを食べてしまった 

などあなたの「迷い」をぜひお寄せください。


■私の中の NEW WAVES

長いお家時間の中で、【新しく始めたこと】【始めようと思ったこと】【気づいたこと】【感じたこと】【思い立ったこと】【そして・・・やめたこと】、そんな自分の中の新しい波を募集するコーナー。

どれくらいの波だったか、聞き手が、大波/小波/さざなみ/凪で判定します!


■まぁまぁ真剣。30代しゃべり場

Yogeeメンバーが2人きりで、テーマを設けて“まぁまぁ真剣に”話し合います。

日常で「ちょっと気になってる」トークテーマを送ってください!


■角舘健悟の、俺に聞け!

あなたのお悩みに、Vo, Gt.角舘健悟が電話をつないで答えます!

※希望の方はメッセージに電話番号を記載してください。


■BON竹村の恋愛閻魔様

Yogee New Wavesイチの恋愛閻魔様・BON竹村が、あなたの恋のお悩みを一刀両断します!

---

8/26(水)深夜0am - 0:30am

Midnight Slider

DJs: Yogee New Waves

メール: yogee897@interfm.jp

ハッシュタグ: #yogee897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20200827000000