NOW ON AIR
05:09-05:24
NO DJ

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

#10 裏話も聞けちゃう?3人が話すYogeeのアレコレ

番組から
2020/09/10

9/9(水)は、3人でお届け!

なかなか珍しい組み合わせで、「Yogee New Wavesのアレコレ」について、まあまあ真剣に語り合いました!

それぞれが印象深かった曲や一番思い出に残っていること、そして「Yogeeでの俺の目標!」

なかなか裏話も盛りだくさんでした。。。


放送を聴いた方は、ぜひ「Summer Of Love」のMVも観てみてください。笑


引き続きYogee New Wavesにやってほしいことやコーナーへの番組メッセージをお待ちしております!

番組メール【yogee897@interfm.jp】まで送ってください。

メッセージ採用で番組ステッカープレゼント!

(ステッカーは鋭意制作中!)


<企画一覧>

■上野恒星、本日の「よかよ」

「自分がした選択は果たして正しかったのか」

「あれで良かったんだろうか・・・」

そんな迷いを上野恒星が、時に優しく、時に厳しく(?)、福岡弁で肯定してくれます。

・上司の誘いを断ってしまった…

・深夜に思わずラーメンを食べてしまった 

などあなたの「迷い」をぜひお寄せください。


■私の中の NEW WAVES

長いお家時間の中で、【新しく始めたこと】【始めようと思ったこと】【気づいたこと】【感じたこと】【思い立ったこと】【そして・・・やめたこと】、そんな自分の中の新しい波を募集するコーナー。

どれくらいの波だったか、聞き手が、大波/小波/さざなみ/凪で判定します!


■まぁまぁ真剣。30代しゃべり場

Yogeeメンバーが2人きりで、テーマを設けて“まぁまぁ真剣に”話し合います。

日常で「ちょっと気になってる」トークテーマを送ってください!


■角舘健悟の、俺に聞け!

あなたのお悩みに、Vo, Gt.角舘健悟が電話をつないで答えます!

※希望の方はメッセージに電話番号を記載してください。


■BON竹村の恋愛閻魔様

Yogee New Wavesイチの恋愛閻魔様・BON竹村が、あなたの恋のお悩みを一刀両断します!

---

9/9(水)深夜0am - 0:30am

Midnight Slider

DJs: Yogee New Waves

メール: yogee897@interfm.jp

ハッシュタグ: #yogee897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20200910000000