NOW ON AIR
06:15-06:56
Guy Perryman

NEWS

#12 シティポップ・レゲエシンガー ナツ・サマーを迎え、発売前夜のアナログ盤 開封式!

番組から
2020/10/20

10/20(火)は、ゲストにシティポップ・レゲエシンガーのナツ・サマーさんをお迎えしました。

7月発売のニューアルバムから、シングルカット「あの頃、プールサイドで / 心から好き」を7インチのアナログ盤として10/21(水)にリリースするナツ・サマーさん。 

番組では、まだナツさんも見たことがなかったという7インチを開封。開けたてほやほやの音源をお聴きいただきました。

二人の口から揃って「かっこいい…」と言葉が漏れていましたが、まったりとした心地よい時間が流れていましたね。


DJトークにも花が咲きましたが、DJとしては、レゲエからディスコ、80年代の和モノをかけることが多いというナツさん。

和モノと呼ばれるジャパニーズシティポップは、島田くんも気になっているジャンルということもあって話が尽きませんでした。


ナツ・サマーさんの生み出す楽曲はもちろん、DJの先輩としても、永井博さんの肩もみ隊としても、尊敬の念に堪えませんね。

今度はきっと「ダサTシャツ選手権」をやりましょう!


---

10/20(火)8pm - 8:30pm

Mint Juice Radio

DJ: 島田翼

ゲスト: ナツ・サマー

メール: mint@interfm.jp

ハッシュタグ: #mint897

radikoタイムフリーで番組を聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20201020200000