NEWS

雨+空腹+セイゴ=???

番組から
2022/06/07


6/6(月)11:30pm - 深夜0am

秘密結社ニルヴァージュ∀のニルバース


今週は、アヤァ・サク・セイゴの3名でお送りしました!


今夜のオープニングでは、アヤァのちょっと変わった癖のお話。


「ちょっと、雨に打たれたくなる時がある」らしいです。


雨に濡れながら音楽を聴きたくなるんだそうです。

ちなみにサクが「ちなみに何を聴いてるの?」という質問。


それにアヤァは・・・

「ん〜、なんでも聴くけど、aikoとかかな」と一言。


「あいみょんとかも聴く」そうです。

今年の梅雨は、aikoとあいみょんヘビロテ確定ですね。


なんで雨が好きなのかというと、アヤァは嵐の日に生まれたらしいです。


そんな嵐の子・アヤァと共にお送りする今週のメインコーナーは

「ひみじゅのスタッフ発掘オーディション」


◉先輩からの「何かおつまみ買ってきてよ」という無茶振りに完ぺきに応えることができます。(RN:棒状のもの さん)

これは、宅飲みで重宝されるスキルですね。

柿ピーが「なんだかんだあったら食うJAPAN代表」だとは思いませんでした。

しかし、ひみじゅメンバーはほとんどお酒飲まないということをお忘れではないですか?


◉担々麺が好きです。作家と好物が同じなので外堀から固めます。(RN:いきおい三太夫)

外堀から固めていく作戦、非常に頭いいですね。

でも、すみませんが、僕と仲良くなってもスタッフ採用はされませんので、作戦を変えてください。


◉ハンバーグが好きです。どこかのタイミングでお役に立てる時が来るでしょうか?(RN:昨日の明日)

一同「なめんなよ!!」だそうです。笑

でも・・・スタッフハンバーグ大食い対決があったとしたら…?

という妄想が始まりましたが、昨日の明日さんは好きなだけで大食いとは書いてないことに気づいた3人でした。


今週の“保留”は…?

なんと「昨日の明日」さんでした(笑)

いつの日かステッカーをお送りします。


ということで、今週はここまで!


また次回お会いしましょう!


(作家・能條ジョー)


---

6/6(月)11:30pm - 深夜0am

秘密結社ニルヴァージュ∀のニルバース

DJs: 秘密結社ニルヴァージュ∀

メール: hn@interfm.jp

ハッシュタグ: #ニルバース

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20220606233000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/