NOW ON AIR
07:00-08:50
Guy Perryman

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

ステッカーが送られます

番組から
2022/06/21


6/20(月)11:30pm - 深夜0am

秘密結社ニルヴァージュ∀のニルバース


今週は、アヤァ・サク・マーク・ぴょん斗の4名でお送りしました!

ぴょん斗は、先週、進退をかけたテストに無事合格し、今週無事に出演となりました。


そして、先週から匂わせていた「オープニング食レポ」で放送スタート。


マークの苦手な辛いものでしたが、なんとかギリギリこなしておりました。

※次からは辛くないものにします。


そして今週お送りした企画は「イライラ」

日常で感じたイラッとしたことをリスナーさんから送ってもらってます。


◉傘を横に持って歩いてる人にイライラ。子どもの顔の位置で危ない!そんな時は自分からぶつかりにいきます。(RN:とりさし)

わかります。傘はいろいろイライラしますよね。

まず持ってるだけでちょっとイライラしますから。

それが人のものだと余計に感じてしまいます。

今日を機に、人には迷惑かからないようにしていきましょう。


◉混んでる時に駅の改札で引っかかる人に思わずイラッとしてしまう。心の中で「ギルティ」と呟いてます。(RN:道を踏み外した罪深き神の子たちよ)

電車の改札は、あるあるですよね。

特に急いでる時に限って、その瞬間に巡り合ってしまうんです。

「急がば回れってことかな?」と思って、心を落ち着かせるようにしてます。

ちなみに、Apple Watch派のジョーも今後は表情に気をつけることにします。


ベストイライラには、とりさしさんが選ばれましたー!

ステッカーをお送りするので、待っててくださーい!

こんな感じでメールたくさんお待ちしてます!

✉️hn@interfm.jpまで、送ってください!


ということで、今週はここまで!


次回もお楽しみに〜!


(作家・能條ジョー)


---

6/20(月)11:30pm - 深夜0am

秘密結社ニルヴァージュ∀のニルバース

DJs: 秘密結社ニルヴァージュ∀

メール: hn@interfm.jp

ハッシュタグ: #ニルバース

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20220620233000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/