NOW ON AIR
17:31-18:27
小山ジャネット愛子

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

我らのマンバズ担当(笑)

番組から
2022/07/12


7/11(月)11:30pm - 深夜0am

秘密結社ニルヴァージュ∀のニルバース


今回は、アヤァ・サク・マーク・セイゴの4名でお送り!


我らのマンバズ担当・セイゴが登場でした。

「ホンマは行けたんよ。勝てたんよ」と言いまくる3連敗男。

2時間半前入りの男。


ポケカの大会に出場できたセイゴでしたが、本気で優勝を狙っての参加でした。


そのため、ライブを休む!というお知らせを出したのにも関わらず、3連敗でライブに出られちゃったというお話でした。


Yahoo!ニュースに出てたり、ねとらぼさんに特集されたり・・・

かなりの反響がありましたね。

他の大会に出た時も「あの…バズってた人ですよね?」と声をかけられたそうです。


さて、そんなセイゴを交えてお送りしていきます今回の放送は、重大発表もあります!

radikoのタイムフリーで聴いてみてくださいね!


重大発表というのは・・・なんと!

7月25日(月)22時〜23時!

「秘密結社ニルヴァージュ∀のニルバース」

1stシングル『SUPER DRIVE』リリース記念1時間生放送SPを、放送することが決定しましたー!


気になる内容は・・・

何も決まってません!!


現在絶賛会議中ですので、これから決めます!


どんな放送になるか、今から楽しみにしていてください!


僕的一番のポイントは、ぴょん斗が生放送に出るのか否か…です!笑


ということで、また次回です!


(作家・能條ジョー)


---

7/11(月)11:30pm - 深夜0am

秘密結社ニルヴァージュ∀のニルバース

DJs: 秘密結社ニルヴァージュ∀

メール: hn@interfm.jp

ハッシュタグ: #ニルバース

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20220711233000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/