NOW ON AIR
21:00-21:55
CARTOON
Ryo

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

激おもろ生放送

番組から
2022/07/25


7/25(月)10pm - 11pm

秘密結社ニルヴァージュ∀のニルバース

1stシングル「SUPER DRIVE」リリース記念1時間生放送SP


はじめての生放送、いかがでしたでしょうか?


メンバーにとってはもちろん、リスナーの皆さんにとっても初めての生放送だったと思います。

メンバーも、放送前からちょっとソワソワ。

放送中にサクが言ってましたが、

「終わってほしくない〜!」

って思いが全てですね。


ワクワクもしているし、終わってほしくない名残惜しさも。。

そして、生放送中のマラソンに挑戦した兎北斗も、ホントによく頑張っていましたね。

ツイートで盛り上げてくださったリスナーさんもありがとうございました。


なんと、マラソンコースの途中で、ファンの方が会いにきてくださいました。


まさか本当に24時間○レビみたいなことが起こるとは思ってなかったので、かなり盛り上がりました。

来てくださった方、ありがとうございました。

と、お礼のオンパレードになりましたが、本当に激おもろ番組でしたね。


私も、改めてradikoのタイムフリー機能で聴き直しましたが、本当に面白くて、電車の中で1人ニヤケ続けていました。

マスクの時代で良かったです。


そんなこんなで、無事に幕を下ろした生配信。

8月9日に発売されるニューシングル『SUPER DRIVE』も皆さんお楽しみに!


ということで、また次回です!


(作家・能條ジョー)


---

7/25(月)10pm - 11pm

秘密結社ニルヴァージュ∀のニルバース

1stシングル「SUPER DRIVE」リリース記念1時間生放送SP

DJs: 秘密結社ニルヴァージュ∀

メール: hn@interfm.jp

ハッシュタグ: #ニルバース

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20220725220000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/