NOW ON AIR
07:00-08:50
Guy Perryman

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

#45 矢野晴人のお試し新コーナーがスタート

番組から
2021/08/11


8/10(火)深夜2am - 3am

Non Stop Radio ~真夜中の無料案内所~


3人組ロックバンド Non Stop Rabbitが、火曜の深夜2時という真夜中に、リスナーを怪しいノンラビワールドへといざなう番組。


以前、晴人の個人コーナーが安定しないということで、真剣に企画会議を行ったんですが、中々話はまとまらず。

しかし、何もしないわけにはいかないので、今回は、会議の中で出た「最強人間・矢野壮」というコーナーをお試しでやってみることに。

    

このコーナーでは、お題となる“敵”を発表。

それに対して、矢野壮さんが“卑怯な倒し方”を考えていきます。

なお、矢野さんはクソ弱いので、“それじゃ倒せないよ”という発言があったら、達也と太我がツッコミを入れていくことに。


初回の戦う相手は『ゴジラvsコング』

現在公開中の映画「ゴジラvsコング」に大乗っかりしまして、「ゴジラvsコングvs矢野」の方式で戦ってもらうこととなりました。


必死に卑怯な考えをめぐらす晴人。

そして、思いついた答えは“ビルの影に隠れつつ、でっかい画鋲を撒き散らす”

意外と性に合ってるのでは?という意見もありつつ、果たして今後このコーナーはどうなるのか?

次回の展開をお楽しみに!


♪♪♪♪♪♪今週のOA楽曲一覧♪♪♪♪♪♪

M1「兵、走る / B'z」

M2「Gracias (En Vivo) / Grupo Firme & Grupo Codiciado」

M3「うまぴょい伝説 / ウマ娘プリティダービー」

M4「RIsing Sun / EXILE」

M5「全部ブロック / Non Stop Rabbit」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



番組では、リスナーのアナタからのメールをお待ちしています!

現在、メールを募集しているコーナーは以下の通り!


『アンタの音を聞かせてちょーだい!シーズン2!』

 ▼リスナーから送られてきた“音”を紹介するコーナー。

とにかく、どんな音でも結構です!もちろん、声でもOK!

ただし、毎回募集テーマを設けるので、そのお題にそった“音”を送ってきてください。

→テーマは番組Twitterをチェック!

https://twitter.com/nr_897


 ▼送る際の注意事項としましては…    

●30秒以内の音声ファイル

●スマホで録音してもOKですが、大きめの音でお願いします。

●その音声に関する説明もメールに書いてもらえると助かります。


ボイスメモに残すくらいの軽〜い感じで送ってください。


★満場一致で「テーマに合った音源だ!」となった場合は、番組ステッカーをプレゼント!

※メールの件名は「音声」でお願いします。


---


『2択クエスチョン』

 ▼「A/Bからなる2択の質問」を送ってください。

 ▼まじでしょーもないヤツで大丈夫です。質より量でお願いします!

例…「靴を履くのは…A,右足から B.左足から」

※メンバーの判定が3対0になった場合は、すぐに次のメールにいってしまうので、予めご了承ください。

※メールの件名は「2択」でお願いします。


---


『三大〇〇』

 ▼三大欲求は、食欲/睡眠欲/性欲ですが、、、

このテーマではリスナーのアナタが思う三大〇〇について、メールを送ってください。

 ▼3つ揃っていれば、正直なんでもアリです!

例…「私の三大デートスポットは…〇〇、〇〇、〇〇です!」

※メールの件名は「テーマ」でお願いします。


---


『天王洲の母』

 ▼このコーナーでは、あなたからのお悩みを募集します。

些細な悩みでも結構です。

 ▼占いの館“天王洲の母”の人気占い師タツコがアナタの今後の運勢を占っていきます。

※メールの件名は「お悩み」でお願いします。


---


『カノジョ解体新書』

 ▼このコーナーでは、太我の“愛する彼女”に向けた質問を募集。

 ▼どんな些細な質問も、彼氏の太我が答えてくれるので、安心して送ってきてください。

例…「彼女さんの好きなデザートって何ですか?」

「彼女さんのスマホの待受画面って何ですか?」

※メールの件名は「彼女」でお願いします。


---


『ネオ四十八手』

▼大人がアノ行為をする時の体勢…

いわゆる「四十八手」の新たな形を探していくコーナーです。

▼「新たな四十八手のやり方」と「名前」をセットで送ってください。

※メールの件名は「ネオ」でお願いします。


この他にも、番組を聴いての感想や、メンバーへの質問などもお待ちしてます!

※メールの本文には、「ラジオネーム」「年齢」「お住いの都道府県」を書いてください。

※同じメールは1通で大丈夫です(しっかりと目を通してますよ!)

全てのメールは・・・nr@interfm.jpまで!


---

8/10(火)深夜2am - 3am

Non Stop Radio ~真夜中の無料案内所~

DJs: Non Stop Rabbit

メール: nr@interfm.jp

ハッシュタグ: #ノンラジ897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210811020000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/