NOW ON AIR
14:00-14:40
Shaula

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

#29 個性溢れるメンバーコーナーに動きが!?

番組から
2021/04/21

3人組ロックバンド Non Stop Rabbitが、火曜の深夜2時という真夜中に、リスナーを怪しいノンラビワールドへといざなう番組...『Non Stop Radio ~真夜中の無料案内所~』。

メンバーごとに個人コーナーを設けているこの番組ですが、番組開始から半年が経ったということで、改めて今後存続するべきなのかどうなのか、今回はメンバー自ら会議を行うことに。


現在の個人コーナーは・・・

達也→『Bar Tatsuya』

Barのマスターに扮して、リスナーのお悩みに回答するコーナー


晴人→『ムービーヘブンネット』

オススメの映画を独自の視点で紹介するコーナー。


太我→『たいたいFC』

サッカーチーム“マンチェスターシティ”の最新情報を、例えを用いながら解説するコーナー。


改めて考えてみると、本人たちにも改善点は見えてきたようで…

果たして、今後この個人コーナー達はどうなってしまうのか?乞うご期待です!


♪♪♪♪♪♪今週のOA楽曲一覧♪♪♪♪♪♪

M1「Rain on me / Lady Gaga, Ariana Grande」

M2「R.Y.U.S.E.I / 三代目 J SOUL BROTHERS」

M3「〇〇ちゃん / あいみょん」

M4「CITRUS / Da-iCE」

M5「これだけ / Non Stop Rabbit」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


番組では、リスナーのアナタからのメールをお待ちしています!

現在、メールを募集しているコーナーは以下の通り!

『ダウトメール』

▼アナタが「過去についた嘘」「つかれた嘘」を送ってください。

※メールの件名は「テーマ」でお願いします。

---

『ネオ四十八手』

▼大人がアノ行為をする時の体勢…

 いわゆる「四十八手」の新たな形を探していくコーナーです。

▼「新たな四十八手のやり方」と「名前」をセットで送ってください。

※メールの件名は「ネオ」でお願いします。

---

「Bar Tatsuya」

▼このコーナーでは、あなたからのお悩みを募集します。些細な悩みでも結構です。

▼BarのマスターであるTatsuyaが、親身に相談に乗ってくれるはずです。

※メールの件名は「お悩み」でお願いします。

---

「たいたいFC」

▼このコーナーでは、太我が推しているサッカークラブ「サッカーチーム・マンチェスターシティ」の情報をお伝えします。

▼ですが、あまりもコアな話になってしまうので、アナタからの“例え質問”を募集します。

例...「それって、お弁当の具材に例えると何ですか?」

「それって、陸上種目に例えると何ですか?」

※メールの件名は「例え」でお願いします。


この他にも、番組を聴いての感想や、メンバーへの質問などもお待ちしてます!

※メールの本文には、「ラジオネーム」「年齢」「お住いの都道府県」を書いてください。

※同じメールは1通で大丈夫です(しっかりと目を通してますよ!)

全てのメールは・・・nr@interfm.jpまで!

---

4/20(火)深夜2am - 3am

Non Stop Radio ~真夜中の無料案内所~

DJs: Non Stop Rabbit

メール: nr@interfm.jp

ハッシュタグ: #ノンラジ897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210421020000