NOW ON AIR
24:30-25:00
AMEFURASSHI

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

#35 愛する彼女の情報を紹介!

番組から
2021/06/02

3人組ロックバンド Non Stop Rabbitが、火曜の深夜2時という真夜中に、リスナーを怪しいノンラビワールドへといざなう番組...『Non Stop Radio ~真夜中の無料案内所~』。

毎回お題に沿った楽曲を、メンバー自ら選曲するこの番組ですが…今回は6月1発目の放送ということで、ジューンブライドにちなみ、将来自分の結婚式で流したい楽曲をそれぞれがセレクトしました。

妄想を膨らませながら選んだ楽曲は以下の通り。


達也)「I LOVE... / Official髭男dism」

晴人)「Love So Sweet / 嵐」

太我)「FANTASTIC BABY / BIGBANG」


…将来、本当にこの曲で3人は入場してくることになるのか?

答え合わせが楽しみな楽曲セレクトとなったのでした。


♪♪♪♪♪♪今週のOA楽曲一覧♪♪♪♪♪♪

M1「I LOVE... / Official髭男dism」

M2「BIRD WITHOUT / Non Stop Rabbit」

M3「Love So Sweet / 嵐」

M4「FANTASTIC BABY / BIGBANG」

M5「是が非でも / Non Stop Rabbit」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


番組では、リスナーのアナタからのメールをお待ちしています!

現在、メールを募集しているコーナーは以下の通り!


『三大〇〇』

▼三大欲求は、食欲/睡眠欲/性欲ですが、、、

 このテーマではリスナーのアナタが思う三大〇〇について、メールを送ってください。

▼3つ揃っていれば、正直なんでもアリです!

 例…「私の三大デートスポットは…〇〇、〇〇、〇〇です!」

※メールの件名は「テーマ」でお願いします。

---

『天王洲の母』

▼このコーナーでは、あなたからのお悩みを募集します。

些細な悩みでも結構です。

▼占いの館“天王洲の母”の人気占い師タツコがアナタの今後の運勢を占っていきます。

※メールの件名は「お悩み」でお願いします。

---

『カノジョ解体新書』

▼このコーナーでは、太我の“愛する彼女”に向けた質問を募集。

▼どんな些細な質問も、彼氏の太我が答えてくれるので、安心して送ってきてください。

 例…「彼女さんの好きなデザートって何ですか?」

「彼女さんのスマホの待受画面って何ですか?」

※メールの件名は「彼女」でお願いします。

---

『ネオ四十八手』

▼大人がアノ行為をする時の体勢…

いわゆる「四十八手」の新たな形を探していくコーナーです。

▼「新たな四十八手のやり方」と「名前」をセットで送ってください。

※メールの件名は「ネオ」でお願いします。


この他にも、番組を聴いての感想や、メンバーへの質問などもお待ちしてます!

※メールの本文には、「ラジオネーム」「年齢」「お住いの都道府県」を書いてください。

※同じメールは1通で大丈夫です(しっかりと目を通してますよ!)

全てのメールは・・・nr@interfm.jpまで!

---

6/1(火)深夜2am - 3am

Non Stop Radio ~真夜中の無料案内所~

DJs: Non Stop Rabbit

メール: nr@interfm.jp

ハッシュタグ: #ノンラジ897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210602020000