NOW ON AIR
05:00-07:00
タケ小山

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

#37 ナレラビと縁が深い?千葉県をフィーチャー!

番組から
2021/06/16

3人組ロックバンド Non Stop Rabbitが、火曜の深夜2時という真夜中に、リスナーを怪しいノンラビワールドへといざなう番組...『Non Stop Radio ~真夜中の無料案内所~』。



毎回、オープニングで変わり種のニュースを紹介するこの番組。

今回は、JR京葉線「新習志野駅」と「海浜幕張駅」の間に出来る新駅の名前を公募している…というニュースを取り上げました。


晴人は千葉県出身。

太我は千葉県にある敬愛学園高等学校出身。

達也はディズニーランドに行ったことがある。

…ということで、千葉県に何かとゆかりのある3人が、じっくりと新駅名の候補を出していきました。

どんな駅名があがったのかは、放送をチェック


奇跡が起きたら、アイデアが採用される未来もあるかもしれません。

さらに今回は「千葉県に行った時に聴きたい曲」というテーマでそれぞれが選曲!

1時間を通して、千葉県をフィーチャーした放送回となったのでした。


♪♪♪♪♪♪今週のOA楽曲一覧♪♪♪♪♪♪

M1「よー、そこの若いの / 竹原ピストル」

M2「SHION / Non Stop Rabbit」

M3「YOKAZE / 変態紳士クラブ」

M4「恋 / 星野源」

M5「推しが尊いわ / Non Stop Rabbit」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


番組では、リスナーのアナタからのメールをお待ちしています!

現在、メールを募集しているコーナーは以下の通り!


『アンタの音を聞かせてちょーだい!』

とにかくリスナーから送られてきた“音”を紹介していくコーナーです。 

例えば…

 ▼こんな面白い音見つけました!

 ▼私のセクシーボイス聞いてください!

 ▼ノンラビへの質問

…などなど、とりあえず音声なら、なんでもOK!

送る際の注意事項は…    

 ▼30秒以内の音声ファイル

 ▼スマホで録音してもOKですが、大きめの音でお願いします。

 ▼その音声に関する説明もメールに書いてもらえると助かります。

※メールの件名は「音」でお願いします。


---


『三大〇〇』

 ▼三大欲求は、食欲/睡眠欲/性欲ですが、、、

このテーマではリスナーのアナタが思う三大〇〇について、メールを送ってください。

 ▼3つ揃っていれば、正直なんでもアリです!

例…「私の三大デートスポットは…〇〇、〇〇、〇〇です!」

※メールの件名は「テーマ」でお願いします。


---


『天王洲の母』

 ▼このコーナーでは、あなたからのお悩みを募集します。

些細な悩みでも結構です。

 ▼占いの館“天王洲の母”の人気占い師タツコがアナタの今後の運勢を占っていきます。

※メールの件名は「お悩み」でお願いします。


---


『カノジョ解体新書』

 ▼このコーナーでは、太我の“愛する彼女”に向けた質問を募集。

 ▼どんな些細な質問も、彼氏の太我が答えてくれるので、安心して送ってきてください。

例…「彼女さんの好きなデザートって何ですか?」

「彼女さんのスマホの待受画面って何ですか?」

※メールの件名は「彼女」でお願いします。


---


『ネオ四十八手』

▼大人がアノ行為をする時の体勢…

いわゆる「四十八手」の新たな形を探していくコーナーです。

▼「新たな四十八手のやり方」と「名前」をセットで送ってください。

※メールの件名は「ネオ」でお願いします。


この他にも、番組を聴いての感想や、メンバーへの質問などもお待ちしてます!

※メールの本文には、「ラジオネーム」「年齢」「お住いの都道府県」を書いてください。

※同じメールは1通で大丈夫です(しっかりと目を通してますよ!)

全てのメールは・・・nr@interfm.jpまで!


---

6/15(火)深夜2am - 3am

Non Stop Radio ~真夜中の無料案内所~

DJs: Non Stop Rabbit

メール: nr@interfm.jp

ハッシュタグ: #ノンラジ897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210616020000