NOW ON AIR
09:00-09:55
Vance K

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

名曲は世代を超えて

番組から
2024/01/13


1/13(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao Presents Oshare Life


先週に続き、1/13(土)も RIP SLYMEのRYO-Zさんをお迎えしました!



RYO-Zさんといえば「朝ラー」(朝からラーメン)!

ラーメンに関わらず...麺全般が大好きで

最近は カルボナーラパスタを作るのが好きなのだそう。

頑張って作ったリール動画よりも「いいね」がつくという麺の写真(笑)。

最近は載せるのに飽きてきたそうですが、ぜひ最近の料理も見たいですよね。


そして動画といえば、去年は「熱帯夜」がTikTokでリバイバルヒット。

またTERIYAKI BOYZの「TOKYO DRIFT」がWBCの優勝 祝賀会で使われたりと...

時代や世代を超えて曲が聴き継がれているのは、やはり名曲だからこそ。

新生RIP SLYMEが今 制作中の新曲も楽しみにしています!


来週は、ゲストに はなさんをお迎えします。


---


◆ Ao Information ◆

1F「GERVASONI TOKYO」から店長の村田さん。



シャウラが気に入った椅子は「NUVOLA」というシリーズで、かわいい丸みのデザインが特徴。

こちらは対象外なのですが...現在 セール中ということでお気に入りの一品を探してみては?


そして「俺のフレンチイタリアン」から若子さん。



今のオススメは「渡り蟹と海老のトマトクリームソースパスタ」!



渡り蟹をしっかり炒めているのでソースにもしっかり蟹のお味が。

量もしっかりあるので皆でわいわい取り分けて食べたいですね。


---

1/13(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao Presents Oshare Life

DJ: Shaula 

メール: oshare@interfm.jp

ハッシュタグ: #オシャレ897

番組をradikoタイムフリーで聴く ▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20240113140000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/