NOW ON AIR
11:00-12:55
ロバート・ハリス

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

「負けず嫌い」の美学

番組から
2023/01/28


1/28(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao Presents Oshare Life


先週に引き続き、1/28(土)も宮沢氷魚さんをゲストにお迎えしました!


幼い頃からお母さまに連れられて、ラジオのスタジオによくいらっしゃっていたという宮沢さん。

シャウラの元相方・ジョージとのエピソードも披露して下さいました!


そんな宮沢さんの転機のひとつが、2020年の舞台「ピサロ」。

「これから俳優としてどうしていこう?」と悩んでいた時期に渡辺謙さんと共演し、渡辺さんの"仕事にかける覚悟"を目の当たりにしたことが大きな刺激となったそうです。

そして渡辺さん同様、ご自身を「負けず嫌い」ともおっしゃる宮沢さん。

自信があることにおいては、とことん追求しながらも

時には「諦めること」の大切さもお話してくださいました。


この冬は出演作が盛りだくさん!

公開中の映画「レジェンド&バタフライ」では明智光秀役に挑戦。

2/10には映画「エゴイスト」が公開されます。


来週は、イラストエッセイストの犬山紙子さんをゲストにお迎えします!



◆ Ao Information ◆


1F「OLIVER PEOPLES」から、スタッフの林さん。


秋冬のおすすめとして紹介いただいたのが「フィンレイ」モデル。

最初に発売された1983年から人気のモデルで

日本製ということもあり、日本人がかけやすいフィット感が特徴です。


そして今日のプレゼント!

2F「桃太郎ジーンズ」でシャウラ が選んだ、ジーンズ用洗剤を1名様に。


日本ジーンズの発祥の地でもある岡山県 児島発の桃太郎ジーンズ。

「ジーンズ用洗剤」はココナッツオイルが原材料で、蛍光剤・漂白剤・柔軟剤などを使用していないので、デニムを自然な風合いに仕上げてくれます!


ご応募は お名前・住所、「プレゼント欲しい」と書いて

oshare@interfm.jp まで送ってください。

〆切は 2/4(土)です。


---

1/28(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao Presents Oshare Life

DJ: Shaula 

メール: oshare@interfm.jp

ハッシュタグ: #オシャレ897

番組をradikoタイムフリーで聴く ▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20230128140000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/