NOW ON AIR
12:00-13:49
MC RYU

NEWS

ベッキー流リセット法とは?

番組から
2020/02/08

先週に引き続き、2/8(土)も、ベッキーさんをお迎えしました。

忙しいい時でも リセットするために"1人になる時間"を 意識して作っているというベッキーさん。

お家での1人時間の過ごし方はと言うと、意外にもスマホのパズルゲーム!

何かをやっているようで、頭を空っぽになったような状態が好きなんだそうです。


仕事命だった20代の中でも、転機となったのが28歳の頃。

"休みをとる"勇気を持てたことで、今は 自分の心や ライフスタイルを守る働き方にシフトできたんだそう。


今 勉強しているという「家相学」を活かして「住宅」関係の番組で お目にかかれる日も近そうですね。


2/15(土)は、つるの剛士さんをゲストにお迎えします。


◆ Ao Information ◆

バレンタインシーズンということで、チョコに+αで贈りたいアイテムをご紹介。

まず「PEARLY GATES」からは「藤田寛之プロ コラボのカノコポロシャツ」!

"勝って魅せる"をコンセプトに作られた「MASTER BUNNY EDITION」が 今年10月で10周年!

その10周年を記念した、契約プロとのコラボレーションシリーズの第2弾アイテムです。

「カルキュロ」という素材が採用されていて、繊維に深い溝があるので汗を吸いやすく乾きやすいのが特徴。

とっても軽いので、普段づかいにもぴったりです。


「PEARLY GATES」では、2/10(月)から10周年を記念したスタンプラリーもスタート。詳しくは店頭で チェックしてみてください。


そして「RMK」からは 2020春夏コレクション「COLOR YOUR LOOK」シリーズ!

シャウラもスタジオで「RMK リップスティック コンフォート エアリーシャイン」と「RMK カラーユアルックアイズ」をチェック。

15色もカラーのあるリップは、グロッシーな輝きがあって濡れ感も いい感じ!

東京オリンピックを意識したというアイシャドウは、ゴールド・シルバー・ブロンズの3色。

どの色も 洗練された目もとを作ってくれそうでした。


最後にプレゼント!

紀ノ国屋さんのおすすめチョコ「貴腐ワインづけレーズンチョコ」と「ラトビア産チョコ」をセットにして4名様にプレゼント!

「チョコレート欲しい!」と書いて、お名前・住所・電話番号と一緒に oshare@interfm.jp までご応募ください。

〆切は 2/10(月)到着分まで有効です。

---

2/8(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao 10th Anniversary Presents Oshare Life

DJ: Shaula 

メール: oshare@interfm.jp

ハッシュタグ: #オシャレ897 #土曜はオシャレなシャウラ

番組をradikoタイムフリーで聴く ▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20200208140000