NOW ON AIR
11:00-12:55
ロバート・ハリス

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

受け入れるだけが「多様性」じゃない

番組から
2024/02/10


2/10(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao Presents Oshare Life


先週に続き、2/10(土)も Pecoさんをゲストにお迎えしました!



去年、ryuchellさんと「新しい家族」としてスタートすることを選んだPecoさん。

初のエッセイ本「My Life」でも語った、当時の思いや覚悟についてたっぷり伺いました。


多様性について理解が広がる今、「それを理解できないこと」も尊重される社会であって欲しいというPecoさん。

自身の性のあり方についても「言うor 言わない」は本人の自由であり、もしカミングアウトした時には「そういうあなたもいたんだね」と言ってくれる人がそばにいる...そんな世界であれば良いですよね。


そして後半は、去年ママになったばかりのシャウラと子育てトークで盛り上がりました!


最近は「可愛さ」に加え「優しさ&カッコよさ」がプラスされたという息子さん。

ついガミガミと怒ってしまうこともあるそうですが、絶対に「相手を全否定しない」ことを大事にしているのだそうです。


「自分のことを好きでいれる子になってほしい!」


他人はもちろん、自分を大切にすることも自分らしさを尊重する...多様な社会への近道かもしれないですね。


来週は、イルカさんをお迎えします!


◆ Ao Information ◆

3F「hhstyle」から、スタッフの鈴木さん。



USMハラーシステムやVitraなど デザイナー家具やオフィス家具が揃うショールーム。

メーカー価格よりも、お得に買えるので

お部屋の主役となる逸品をぜひ見つけてみては?!


3F「まくらぼ」からスタッフの高瀬さん。



オーダー枕が作れる「まくらぼ」さん。

1人1人の症状にあわせて、測定&フィッティングし、世界に1つだけの枕を手にいれることができます。

出産後、眠りの「質」が気になるシャウラも興味津々でした〜!


---

2/10(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao Presents Oshare Life

DJ: Shaula 

メール: oshare@interfm.jp

ハッシュタグ: #オシャレ897

番組をradikoで聴く ▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20240210140000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/