NOW ON AIR
27:00-28:59
NO DJ

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

楽しくいるために

番組から
2021/02/20

先週に引き続き、2/20(土)も ヨンアさんをゲストにお迎えしました。

前回はモデル、YouTubeでのお仕事についてたっぷり伺いましたが今週は、ご自身がディレクターを務めるファッションブランド「COEL」のお話を。

自分が「好きな服」「着たい服」である以上に、POP UPなどでお客さんからアイディアや意見を「直接」聞くことを大切にしているそう。

ブランド名にはラテン語の「coelum="天国" "幸せ"」から、いつまでもHAPPYでいられるように...という想いが込められています。


そして後半は 夫婦のお話も。

旦那さんとの仲良しの秘訣は「なんでも話すこと」。

夫婦のコミュニケーションだけでなく普段の生活やお仕事でも、思ったことは抱えこまずに その都度 話して改善することで「いつも楽しくいられる」…ヨンアさんの"素敵"な理由が分かったような気がします☆


来週は、サヘル・ローズさんをゲストにお迎えします。

---

◆ Ao Information ◆

今週のプレゼントは、3F「KEYUCA」のマシュマロタオル(サイズはスモールバスタオル)を1名様にプレゼント!

マシュマロのような ふわふわ感で機能性にも優れた最高級のタオル。

使われている糸が 普通のタオルの3分の1の細さなので、ふっくらとボリュームがあるのに軽いんです!

 

ご応募は、お名前・住所、「プレゼント欲しい」と書いて

oshare@interfm.jp まで。

〆切は 2/27(土)です。

---

2/20(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao Presents Oshare Life

DJ: Shaula 

メール: oshare@interfm.jp

ハッシュタグ: #オシャレ897 #土曜はオシャレなシャウラ

番組をradikoタイムフリーで聴く ▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210220140000