NOW ON AIR
23:00-23:30
YONA YONA WEEKENDERS

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

常に心を満タンに

番組から
2020/02/22

先週に引き続き、2/22(土)も、つるの剛士さんをお迎えしました。

将棋、楽器演奏、釣り、サーフィン、イラスト、写真、登山、バイク、農園、宇宙、家、妻(笑)と、多趣味なつるのさん!

日々楽しめることを持つ=心を満タンにするようにしているのだとか。


そんなつるのさんですが、諦めてしまった趣味が「デコトラ」。

駐車場がないから、との理由で奥さまから却下されたそうですが、今でもデコトラを見かけるとワクワクしてしまうそうです。


そして、中学2年の時にはすでに"芸能界に入る"という夢を持っていたつるのさん。

今は、子供たちの「夢」を通して自分のステップも上げていくことが、ご自身の"夢"にもなっているのだとか。

幾つになっても、好きなモノや夢を追いかける姿勢が素敵でした!


2/29(土)は、市川紗椰さんをゲストにお迎えします。


◆ Ao Information ◆

まずは「SIXPAD」から、吉村さん。

去年の売れ筋商品トップ3をご紹介いただきました。

1位だったフットフィットは、歩く力を鍛えたり、足の浮腫みや疲れに効果があるそう。

店頭で試してみることも可能です。


続いては「ECCO」。

新谷さんが紹介してくれたのは、発売になったばかりのアスレジャースニーカー「ST.1 2000」。

見た目の可愛らしさはもちろん足のフィット感は、ぜひお店で体感してみてください。


そして今年も『表参道Ao 10th Anniversary Presents Oshare Life』の公開収録が決定!

3/15(日)15:00スタート、場所は、もちろん表参道Aoにて。

今回のゲストは、青柳翔さんです!

青柳さんとのトークはもちろん、豪華なプレゼントの当たる抽選会も。


公開収録の優先席に、リスナー5組10名様をご招待します!

お名前・住所・電話番号、そして参加人数(1人 or 2人)を書いて、oshare@interfm.jp までご応募ください。

〆切は、3/8(日)です。

---

2/22(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao 10th Anniversary Presents Oshare Life

DJ: Shaula 

メール: oshare@interfm.jp

ハッシュタグ: #オシャレ897 #土曜はオシャレなシャウラ

番組をradikoタイムフリーで聴く ▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20200222140000