NOW ON AIR
26:00-28:59
NO DJ

NEWS

表参道駅の名前に異議あり!

番組から
2020/02/29

2/29(土)は、市川紗椰さんをお迎えしました。

会うのはかなり久しぶりというお二人。シャウラもモデル時代から、市川さんの多趣味な一面は知っていましたが、じっくりお話を伺うのは初めてでした。

鉄道ファンとしても知られる市川さんですが、表参道Aoの最寄り駅「表参道駅」の名前に少々、納得がいかないそう。由来になっている「明治神宮までの参道」ではなく、その入り口に駅があることから「表参道入口駅」ではないか?とのこと笑。他にも、シャウラも好きな銀座線の豆知識などが次々に飛び出しました。

そんな市川さんが鉄道についてたっぷり語った初の鉄道本「鉄道について話した。」は、3/5(木)に発売になります。

来週も、市川紗椰さんと ”鉄”分多めでお送りします。


◆ Ao Information ◆

「TWO ROOMS」オーナーシェルのマシュー・クラブさんに、シャウラの大好物バーガーをご紹介頂きました。

「クラブケーキスライダーズ」は、自然な甘みのソフトバンズに蟹の身がぎっしり入ったクラブケーキをサンドしたミニバーガー。

ミントとハラペーニョソースとの相性もばっちりで、お酒にもぴったりですね。

隠し味に”蟹味噌”が入っているそうです!

---

そして先日よりお知らせしています『表参道Ao 10th Anniversary Presents Oshare Life』の公開収録。


3/15(日)15:00スタート、表参道Aoにて青柳翔さんをお迎えする予定ですが、新型コロナウィルスの感染拡大を考慮して、公開収録の実施を慎重に協議・検討しております。

来週中には、InterFM897のホームページやTwitterでお知らせしますので何卒、理解いただけますようお願いします。

---

2/29(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao 10th Anniversary Presents Oshare Life

DJ: Shaula 

メール: oshare@interfm.jp

ハッシュタグ: #オシャレ897 #土曜はオシャレなシャウラ

番組をradikoタイムフリーで聴く ▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20200229140000