NEWS

大好きも愛してるも足りない

番組から
2021/03/06

先週に引き続き 3/6(土)も、サヘル・ローズさんをゲストにお迎えしました。

前回のお話からもお母さまとの仲の良さが伝わってきましたが、実は本当の意味での「親子関係」を築くまでには、時間がかかったのだそう。


「生きてるのではなく、お母さんに”生かされていた”」

「今は お母さんが好きなことを とことんやって欲しい」

「大好きや愛してる、では いくら言っても足りない」


…など、愛の深さが ひしひしと伝わる30分でした!


また、後半は お母さまにプレゼントしたお庭の話も。

大好きなバラがたくさん咲き乱れる庭には、年齢も人種もバラバラの人が集まり、そこで色々な会話が生まれているそう。

そんなコミュニケーションの場となっているバラ園のように社会においての「きっかけ」づくりについても たっぷり語ってくださいました。


社会の中で孤立している人が 次の一歩を進めるまでの導線を引きたい。

大人こそが"よりかかれる"社会を作りたい。

ご自身の経験があったからこその お話、、、ありがとうございました!


サヘルさんからはスペシャルなプレゼントもいただいています。

詳しくはAoの公式Twitterをご覧ください。


◆ Ao Information ◆

1Fの「ROCKPORT」から津村さん。

アメリカ・ボストンで誕生したROCKPORTは 今年で50周年!

"明日も履きたいパンプス"でおなじみの「TOTAL MOTION」をご紹介いだきました。

衝撃吸収材を使い、反発性があって歩きやすさを促進してくれるパンプス!

新生活を迎えるニューアイテムとしてもおすすめです。


そしてプレゼント!

今週は、3F「まくらぼ」さんの、クッションを1名様に。

ベージュのステッチが入ったシンプルな白クッション。

テレワークする時に、椅子の後ろに挟んでも良さそうです!


ご応募は お名前・住所、「プレゼント欲しい」と書いて

oshare@interfm.jp まで。

〆切は 3/13(土)です。

---

3/6(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao Presents Oshare Life

DJ: Shaula 

メール: oshare@interfm.jp

ハッシュタグ: #オシャレ897 #土曜はオシャレなシャウラ

番組をradikoタイムフリーで聴く ▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210306140000