NEWS

今週も「鉄道について話した。」

番組から
2020/03/07

先週に引き続き、3/7(土)も市川紗椰さんをお迎えしました。

食べ歩きも好きな市川さん。

鉄道旅とあわせて、現地で美味しいものを食べることも楽しみの1つになっているのだとか。

最近SNSデビューしたばかりのインスタでも、美味しそうな写真がたくさんアップされています!


後半では、海外での鉄道話をたっぷりと。

シャウラの地元ハワイで今年開業予定の「ホノルル鉄道」、ドイツやフランスの鉄道事情など、、、特に、去年見学されたというホノルル鉄道についてはシャウラよりも詳しく、色んな視点で語ってくださいました。

初の鉄道本「鉄道について話した。」には、さらに色んな国内・海外の鉄道エピソードが詰まっています。

来週は、石田ニコルさんをゲストにお迎えします。


◆ Ao Information ◆

今週は、ホワイトデー・プレゼントにおすすめのアイテムをご紹介。


まず市川さんも気になっていたという「まくらぼ」からは、オーダーメイド枕<プレミアム>

シャウラも愛用しているオーダーメイド枕ですが、首のS字の深さや太さ、両肩のバランスなどを測って1人1人にあった枕をオーダーメイドすることができます。

使っているうちに型崩れしても、無料のメンテナンスサービスがついているので安心!

プレゼントには ギフトカードを利用してくださいね。

カバーの種類も豊富です!


そして続いては「OLIVER PEOPLES」の眼鏡&サングラス。

市川さんは、黒縁のシェルドレイクモデル(写真 左上)をチョイス。

シャウラが"ジョンレノン"と言っていたサングラス(写真 左・真ん中)は、アパレルブランド「THE LOW」とのコラボのもの。

ケリー・グラントが映画「シャレード」で使ったアイウェアにインスパイアを受けたサングラス(写真 右下)も、とっても似合っておりました!

---

先日よりお知らせしています「表参道Ao 10th Anniversary Presents Oshare Life」の公開収録ですが、日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大状況、および日本政府からのイベント自粛要請を踏まえた協議の上、中止する事といたしました。

本公開収録を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けする事となりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

なお、公開収録は中止とさせていただきますが、3/28(土)の番組では、青柳翔さんをゲストにお迎えしてお届けします。

---

3/7(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao 10th Anniversary Presents Oshare Life

DJ: Shaula 

メール: oshare@interfm.jp

ハッシュタグ: #オシャレ897 #土曜はオシャレなシャウラ

番組をradikoタイムフリーで聴く ▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20200307140000