NOW ON AIR
13:00-13:55
Chris Thomas

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

人と比べないために

番組から
2022/03/19


3/19(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao Presents Oshare Life


先週に続き、3/19(土)は "くみっきー"こと 舟山久美子さんをゲストにお迎えしました。



今週は、 YouTubeチャンネルにも登場している旦那さんとの夫婦エピソードや家事分担などについて伺いました。


出産してから、本当の意味で「自分がしたいもの」に熱量を注ぐようになったという、くみっきーさん。

時には家事をアウトソーシングして、自分の時間を作る工夫も。

他人と比べてしまいそうになっても、人それぞれに環境が違う…

だからこそ「自分のベストは何か?」を考えるようにしているのだとか。


夫婦仲が良いのが1番!

そのためにも会話する機会や時間を作ることを、大事にされているんですよね。


来週で「Oshare Life」は、またまた最終回〜!!

ラストは新妻聖子さんをゲストにお迎えします。


◆ Ao Information ◆


2Fのサロン「Rococo」から、"おっぱいの神様"とも呼ばれている寺澤さん。



バストアップだけではなく、姿勢を改善することでバストのコラーゲンを増やし、下垂や離れ、左右差などのお悩みもケアしてくださいます。

指名もOKなので、ぜひ寺澤さんの神業を体験してみてください!


---

3/19(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao Presents Oshare Life

DJ: Shaula 

メール: oshare@interfm.jp

ハッシュタグ: #オシャレ897 #土曜はオシャレなシャウラ

番組をradikoで聴く ▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20220319140000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/