NOW ON AIR
06:00-06:52
Guy Perryman

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

美しさは背中から!?

番組から
2020/08/08

先週に引き続き、8/8(土)も土屋アンナさんをお迎えしました。

最近YouTubeチャンネルをはじめたアンナさん。

背中のワークアウト動画は シャウラも絶賛!

バレエを習っている中で「自分の体の、どの筋肉を使っているか」を意識するだけでも筋トレになると学んだのだとか。

見えないところを鍛えている人ほど正面も綺麗なんですね〜!

シャウラもバレエを始める日も近いかも!?


そして、アンナさんのマネージャーでもある旦那さんのお話もたっぷりと。

プライベートでもお仕事でも一番の理解者でもある旦那さまですが「2人だけの時間がない」とクレームを受けることもあるのだとか、、、。

今回のラジオを機に「2人の時間を作る」努力をすると約束してくれました笑。


来週(8/15)は、速水もこみちさんをゲストにお迎えします!


◆ Ao Information ◆

今週は、5月に移転オープンした英語&中国語コーチングスクール「PRESENCE」から、有馬さん。

一般の語学スクールのように 英語そのものを教えるのではなく、「PRESENCE」では、毎週出した課題に対して具体的な取り組み法をお伝えし改善点を洗い出す、PDCA(計画、実行、評価、改善)のサイクルを一緒に行うのが特徴。

だからこそ、短期集中で目標達成を目指せるんですね!

---

8/8(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao Presents Oshare Life

DJ: Shaula 

メール: oshare@interfm.jp

ハッシュタグ: #オシャレ897 #土曜はオシャレなシャウラ

番組をradikoタイムフリーで聴く ▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20200808140000