NEWS

夢はCarbs on Carbs!

番組から
2019/08/17

8/17(土)は、冨永愛さんをお迎えしました!

身長が高い、というコンプレックスを活かして15歳からモデルをはじめた冨永さん。高校生でチャレンジした世界での話、体型維持や食事制限についてもたっぷり伺いました。

「いつか、食べたいものを食べられるだけ食べる」人生を送りたいという冨永さん。その人生がやってきた時には、「ラーメン」を飲み干して、さらにご飯もプラスしたいそうです(笑)。

来週は、冨永さんの”社会貢献活動”にフォーカスします。


◆ Ao Information ◆

まずはシューズブランド「ECCO」から、小島さん。新しいアイテム「FLEXUR RUNNER」をご紹介いただきました。見た目はレザーで品があるデザインなのに、とっても歩きやすい!長く愛用していただけるシューズですよね。


続いては「俺のフレンチ・イタリアン」の長谷川さん。人気メニューの「俺の泡」と「ウニとサーモンの美タルタル」をいただきました♪

美タルタルは 見た目にも"映え"な一品!みんなでシェアしながら食べるのが良さそうです。「俺のフレンチ・イタリアン」では、8/31(土)まで「松坂牛・ウニの原価じゃぶじゃぶ祭り」も開催中。


そして今週もプレゼント!表参道Ao と Oshare Lifeのコラボトートバッグを3名様に!

「トートバッグ欲しい!」と書いて、お名前・住所・電話番号と一緒に oshare@interfm.jp までご応募ください。

8/24(土)到着分まで有効です。

---

8/17(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao 10th Anniversary Presents Oshare Life

DJ: Shaula 

メール: oshare@interfm.jp

ハッシュタグ: #オシャレ897 #土曜はオシャレなシャウラ

番組をradikoタイムフリーで聴く ▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20190817140000