NEWS

STAY HOMEで得たもの

番組から
2020/09/19

先週に引き続き、9/19(土)も潮田玲子さんをゲストにお迎えしました!

先週の名言「明日やろうはばかやろー」は潮田さんの旦那さま(増嶋竜也さん)によるもの。

夫婦生活においての、アスリート同士だからこそ分かることや育児について、たっぷりお聞きしました。

旦那さまの完ぺきな家事&育児のコツ、ぜひ育児本として公開して欲しいですね。


そしてSTAY HOME中は、お菓子作りや散歩など子供たちとの時間をたっぷり過ごせたという潮田さん。

子供のペースに合わせて動くことで、普段の生活や時間の使い方も見直せたのだとか。

そんな潮田さん、今チャレンジしていることが「絵本づくり」。

お子さんに何かを伝える時には、直接言うよりも絵本のストーリーを通して伝える方が心に届くことが多いそうで、今後は、ご自身がバドミントンを通して感じたことや経験などを絵本を通して伝えてみたいとのこと。

ご夫婦で絵本&育児本、楽しみにしています!


来週は、m-floの ☆Taku Takahashiさんをゲストにお迎えします。


◆ Ao Information ◆

今週はレストラン & Bar「TWO ROOMS」から、料理長の吉田さん。

Ao公式サポーターの諸岡沙紀さんが、レポートしてくれました。

ご紹介いただいたのは、愛知いちじくのティラミス!

中には 自家製ラムレーズンアイスと、オリジナルブレンドコーヒーが染み込んだスポンジが。。。

季節ならではのデザート、ぜひお楽しみください。


そして今週のプレゼント!

「桃太郎ジーンズ」のマスクを1名様に。

色落ちしないデニムを使ったマスク!もちろん洗って繰り返し使えます。

お名前・住所、「プレゼント欲しい」と書いて oshare@interfm.jp までご応募ください。

〆切は 9/26(土)です。

---

最後に、今期も公開収録が決定しました!!!

10/11(日)15:00〜16:00頃まで、今回はオンラインで実施します。

ゲストは 森崎ウィン/ MORISAKI WIN さん!

どなたでもご覧いただけますが、抽選で当たった方のみが見ることができるスペシャルコンテンツも配信します。


スペシャルコンテンツを見たい!という方は、名前、住所、そして「スペシャルコンテンツが見たい」と書いて oshare@interfm.jp 宛に、9/30(水)までに応募してください。

リスナー50名様に限定のURLを送ります。

当選された方には 応募いただいたメールアドレスに返信しますので、oshare@interfm.jp からのメールを受信できるよう設定しておいてください。


また10/1(木)から表参道Aoで2千円以上お買い物した方は、もれなくスペシャルコンテンツがみられますので Aoにもぜひ、お立ち寄りくださいね。

ウィンさんへの質問メッセージも、お待ちしてます☆

---

9/19(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao Presents Oshare Life

DJ: Shaula 

メール: oshare@interfm.jp

ハッシュタグ: #オシャレ897 #土曜はオシャレなシャウラ

番組をradikoタイムフリーで聴く ▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20200919140000