NOW ON AIR
14:54-15:00
NO DJ

NEWS

逆の立場になって考える

番組から
2021/09/18


9/18(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao Presents Oshare Life


9/18(土)は植野有砂さんをゲストにお迎えしました。



モデルからはじまり、現在は アパレルブランド「FIG&VIPER」のクリエイティブディレクターや DJ・インフルエンサーなど多岐にわたって活動している植野さん。


記憶がないほど忙しい時期もありながら、長くパラレルワークしている中で大切にしていることを聞くと、「逆(相手)の立場にたってみる」そして「即レス!」とのこと。


ビジネスであっても 自分の損得だけではなく、相手の立場にたってみて お互いにとって「良いこと」を考える… 植野さんが築いてきたキャリアや関係性の根底には、とてもシンプルな答えがありました!


来週は、植野さんの恋愛観やサステナブルライフについて伺います。


◆ Ao Information ◆


今日は1Fにある、デンマーク生まれのコンフォートシューズ&レザーグッズブランド「ECCO」。

この秋「ECCO」ではカラフルなレザーグッズが充実しています。

店頭でも特に目をひいたのが "じょうろ"にインスパイアされたという「ポットバッグ」!

こぶりなバッグで ちょっとしたお散歩にも使えそう。

ショルダーストラップを斜めがけにして おしゃれに使えそうです。


そして今日のプレゼントは、ECCOの「ミニ レイン&ステインガード」を3名様に。



シューズを水や汚れから守ってくれる防水スプレー。

エアゾールフリーで環境にも優しい商品です。

エナメルなど使用できない素材もあるので必ず注意書きを読んでから使ってくださいね。


ご応募はお名前・住所、「プレゼント欲しい」と書いてoshare@interfm.jpまで送ってください。


〆切は、9/25(土)です。


---

9/18(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao Presents Oshare Life

DJ: Shaula 

メール: oshare@interfm.jp

ハッシュタグ: #オシャレ897 #土曜はオシャレなシャウラ

番組をradikoタイムフリーで聴く ▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210918140000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/