NEWS

婚活に必要な"脳内断捨離"

番組から
2019/09/21
先週に引き続き、9/21(土)も小林麻耶さんをお迎えしました。

今週は、結婚1周年を迎えた、旦那さまとのお話をたっぷり伺いました!

交際0日婚でも話題になりましたが、初めて会った時にお互い「結婚したい」という思いを抱いていたお2人。小林さん自身が、自然とそう思えたのには"脳内断捨離"をしたことが大きかったそうです。

「結婚したい」という思いが強すぎて、いつの間にか「こういう人がいいはず」「こういう人でなくちゃ」と思い込んでいたという小林さん。"脳内断捨離"をしたことで、本当に自分が求めていたことに気がついたんだとか!今後は、35歳以上の女性の婚活を応援できるようなお仕事にも興味があるそうです。

来週は、IMALUさんをゲストにお迎えします。


◆ Ao Information ◆まず「まくらぼ」の高瀬さん。自分にピッタリのまくらで寝ることで首こり・肩こりが解消したり、眠りの質が変わってくるそう。無料測定、無料体感実施中ですのでお気軽に店舗へ!


続いては「鎌倉高野」の高野さんからご紹介いただいたのは、日本では、ここでしか手に入らないという"ウミヘビ"の本メッシュバッグ。素敵な見た目はもちろん、縁起物として購入される方も多いそうです。

そして、10/6(日)15:00からは『表参道Ao 10th Anniversary Presents Oshare Life』の公開収録!

場所は 表参道Aoの2階にて。片瀬那奈さんをお迎えして色んなトークはもちろん、豪華なプレゼントの当たる抽選会もあります!

観覧は FREEです★

この公開収録の優先席に リスナー5組10名様をご招待。

お名前・住所・電話番号、そして参加人数(1人 or 2人)を書いて、oshare@interfm.jpまでご応募ください。

〆切は まもなく・・・! 9/23(月・祝)です。


そして、もちろん今週も、表参道AoとOshare Lifeのコラボトートバッグを3名様にプレゼント。「トートバッグ欲しい!」と書いて、お名前・住所・電話番号と一緒にoshare@interfm.jp までご応募ください。

こちらは、9/28(土)到着分まで有効です。

---

9/21(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao 10th Anniversary Presents Oshare Life

DJ: Shaula 

メール: oshare@interfm.jp

ハッシュタグ: #オシャレ897 #土曜はオシャレなシャウラ

番組をradikoで聴く ▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20190921140000