NOW ON AIR
22:00-23:00
西恵利香

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

心を豊かにする音楽

番組から
2020/09/26

9/26(土)は、m-floの ☆Taku Takahashiさんをゲストにお迎えしました!

同じDJイベントに出演したこともある2人ですが、じっくり話すのは初めて。

去年20周年だった m-floの結成から 今年復活した「loves」プロジェクトなどたっぷり伺いました。


☆Takuさん曰く「ここ2〜3年、日本の若手アーティストが 面白い!」とのこと。

CDが売れなくなった反面、サブスクやサウンドクラウドなどの発展で 色んなアーティストや曲を知れる場所が増えたのが嬉しいそうです。


その一方で 音楽でのマネタイズが難しい今、才能がある人に きちんと報酬がある社会を作りたい、という思いも。

悲しい時に勇気を与えたり、時には鬱憤を晴らしたり、、、「人の心を少しでも豊かにできるのが音楽」と熱く語ってくださいました!


来週も ☆Takuさんと一緒に、大好きなラジオやSTAR WARSを語ります。


◆ Ao Information ◆

今週はレディースファッション「TARA BLANCA」から、狩野さん。

インドのカシミール地方にある工場と提携している「TARA BLANCA」ですが、カラフルな洋服やストール、アクセサリー以外にインテリアファブリックも。

オススメは クッションカバーやラグ、そして今は マスクも豊富です!


最後に、今期も公開収録が決定しています!!

10/11(日)15:00〜16:00頃まで、今回はオンラインで実施します。

ゲストは 森崎ウィン/ MORISAKI WIN さん!


どなたでもご覧いただけますが、抽選で当たった方のみが見ることができるスペシャルコンテンツも配信します。


スペシャルコンテンツを見たい!という方は、名前、住所、そして「スペシャルコンテンツが見たい」と書いてoshare@interfm.jp宛に、9/30(水)までに応募してください。

リスナー50名様に 限定のURLを送ります。


スペシャルなプレゼントが当たる抽選会もありますので、ぜひご応募を!


当選された方には 応募いただいたメールアドレスに返信しますので、oshare@interfm.jpからのメールを受信できるよう設定しておいてください。


また10/1(木)から 表参道Aoで2千円以上お買い物した方は、もれなくスペシャルコンテンツがみられますのでAoにもぜひ、お立ち寄りくださいね。


ウィンさんへの質問メッセージも、お待ちしてます☆

---

9/26(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao Presents Oshare Life

DJ: Shaula 

メール: oshare@interfm.jp

ハッシュタグ: #オシャレ897 #土曜はオシャレなシャウラ

番組をradikoで聴く ▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20200926140000