NOW ON AIR
14:00-14:44
アントニー

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

「NEWWW」に込めた想いと挑戦

番組から
2022/10/01


10/1(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao Presents Oshare Life


10/1(土)は三宅健さんをゲストにお迎えしました!


"ノーエイジング"という言葉がぴったりの三宅さん。

特に変わったことはしていないとのことでしたが保湿へのこだわりには驚きました。。!


そして三宅さんといえば、この秋からソロでの音楽活動をスタート。

グループの時とは違って全てのことを自分でジャッジしないといけない大変さがあるものの、より自分の好みを前面に出した音楽を追求していきたいとのこと。


1stミニアルバム「NEWWW」を通して

「V6の曲を再解釈・再構築できたら...」というチャレンジについてや

Vが6つ並んでいるタイトルに込めた想いも話してくださいました。


来週も三宅健さんを迎えて、趣味のサボテンやART話を伺います。


◆ Ao Information ◆


今日のプレゼント!

2Fの美容室「アウスドルック」無料特別ご優待券を3名様に。



●AVEDAのエイジングヘッドスパ+ブロー

●AVEDAのヘッドスパ+ブロー

●ケラスターゼ ヘアエステ+ブロー

上記の3つのメニュー、もしくは1万円分の他のメニューでご利用いただけます。

いつお邪魔しても落ち着く"癒し"のサロン!ぜひこの機会にどうぞ。


ご応募は お名前・住所、「プレゼント欲しい」と書いて

oshare@interfm.jp まで送ってください。

〆切は 10/8(土)です。


さらにOshare Life久々の公開収録、優先席へのご応募は10/6までです!

詳しくは こちら から。


---

10/1(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao Presents Oshare Life

DJ: Shaula 

メール: oshare@interfm.jp

ハッシュタグ: #オシャレ897

番組をradikoタイムフリーで聴く ▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20221001140000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/