NOW ON AIR
27:00-28:59
NO DJ

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

背伸びをしない良さ

番組から
2021/10/16


10/16(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao Presents Oshare Life


10/16(土)は Dream Amiさんをゲストにお迎えしました!



14歳でデビュー、人生の半分以上をDreamとして過ごしてきたAmiさん。

キラキラなイメージで上京してきたものの思ったように仕事が進まなかった当時を振り返りながら、それでも「目の前にある目標や、時には壁があったからこそ今がある」「そう思えると全部の経験に感謝できる」と仰っていたのが印象的でした。


後半は自身で撮影&編集をしているというYouTubeチャンネルについて。

美容法や購入品紹介などのプライベートはもちろん、時には旦那さんとのデート風景などもありここまで見せても良いの!?と思われることも多いそうですがAmiさんにとっては、あくまでも生活の延長線上。

背伸びをしない"素"のAmiさんだからこそ魅力的で、多くのファンからの共感を生むのだと納得させられました!


来週はAmiさんのおうち作りや、お仕事での心境の変化について伺います。


◆ Ao Information ◆


2Fの語学コーチングスクール「PRESENCE」から、スタッフの坂さん。



コロナ禍でのお家時間を有効に使おうと、オンラインスクールへの問合せが増えているというPRESENCE。

勉強そのもの、ではなく勉強する方法を教えることに特化したコーチングスクールというのが特徴です。

勉強を共にする"伴奏者"のような存在、、、心強いですよね!

初回無料の体験講座も実施中ですので気になる方はお問い合わせしてみてください。


そして今日のプレゼント!

2Fのサロン「Cryo Body Care」の特別無料券を3名様に。



ボディトリートメント「エンダモロジー」、マイナス150℃の冷却療法「クライオセラピー」、新しいメニュー「マグフォース」のいずれかを無料でご利用いただけます。


最近人気の「マグフォース」は筋肉量を効率的に増やしながら脂肪を減らすことができるというマシン。

30分間で5万回もの腹筋効果があるのだとか・・・!

ウエスト・ヒップ・太もも・ふくらはぎ・二の腕に対応しているので、部分痩せしたい人にもオススメです。


ご応募はお名前・住所、「プレゼント欲しい」と書いてoshare@interfm.jpまで送ってください。


〆切は、10/23(土)です。


---

10/16(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao Presents Oshare Life

DJ: Shaula 

メール: oshare@interfm.jp

ハッシュタグ: #オシャレ897 #土曜はオシャレなシャウラ

番組をradikoタイムフリーで聴く ▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20211016140000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/